2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿Marble

・久しぶりの新宿Marble。9周年おめでとうございます。 ・現着したらBARBARSさんの転換中。握手会を回避して来て正解だったみたいです。 ・BARBARSさん良いよね。影山くんのドラムがとっても気持ちいい。曲も私好みで楽しいし踊っちゃいそうだわ。 ・トップ…

@TOWER RECORDS秋葉原店

・残った仕事は明日にする事にして、Negiccoさんのインストアライブを見に秋葉原へ。 ・TOWER RECORDS秋葉原店でどうやってライブするんだろう?って思ってたら、案の定商品を脇に寄せて無理矢理スペースを作ってました。ただステージが思ってたより高かった…

チャラン・ポ・ランタン:最後の晩餐

早いよなぁ

気象庁は29日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より10日、昨年より11日早い。 ・早く梅雨入りしたからと言って、早く梅雨明けするとは限らない。でも2011年は早く梅雨入りして早く梅雨明けしたみたい。

私立恵比寿中学:禁断のカルマ

@イオン稲毛

・二度寝してたら1回目に間に合わなくなったので、2回目だけ。 ・初めにMonaさんがDJプレイって奴?をやってましたが、私にはいまいち分かんない。 ・千葉って事で、千葉出身のRenaさんから稲毛の思い出の発表。稲毛海岸に行ったのに泳げなかった事が思い出…

今日は

・今日は梓薫忌。栗本先生、そっちに行けば続きが読めますか?

@JR稲毛駅前店

・オムエッグ+フライドチキン+イカ 200g 1辛

アイドリング!!! #999

・今回から新衣装。升野さんも新衣装。分かり辛いけど。 ・「テレビを横になって見てみよう!9:16ング!!!」カメラを横にしてワンショットで撮影しながら癒される話をするっていう企画。本当に横になって見ないと見づらい。 ・16:9を説明しようとした橋本さん…

アイドリング!!! #998

・アイドリング!!!VSさくら学院 ハジミントン対決の続き。アイドリング!!!さんが2連勝中。 ・倉田さんと玉川さんVS堀内さんと田口さん。 ・堀内さんと戯れる升野さん。楽しそう。田口さんの特技がプロレスラーの物真似と聞いて天山やってくれと無茶ブリ(笑)…

ミケトロイズ:MANABU

JOSY:To The Light

アイドリング!!! #997

・アイドリング!!!VSさくら学院 バトミントン対決!当然恥ゲーム有りです。何でさくら学院さんがこんな番組に出てきたの? ・升野さんの為の企画なんじゃないかって言うくらい升野さんが楽しそう。生き生きしてるなぁ(笑)「泣いちゃうかもしれないけど、俺は…

パレオエクスプレス

・帰り上熊谷駅で電車を待ってると熊谷行きのパレオエクスプレスが通過していきました。営業運転中の蒸気機関車を目の前で見るのって初めてかも。しかし、予期せぬ所で蒸気機関車が目の前を通過していったので、ほんまビックリしました。

Drop's:トラッシュ・アウト

@熊谷駅前店

・オムエッグ+ソーセージ+チキン煮込み 200g 1辛

@八木橋百貨店

・久しぶりにNegiccoさんを見に熊谷へ。羽生から秩父鉄道に乗って来たんだけど、秩父鉄道ってSuicaが使えないのな。18きっぷ以外の切符を買うなんて久しぶりやわ。 ・八木橋百貨店の大新潟展のゲスト的扱いで出演のNegiccoさん。彼女らだけが出るのかと思っ…

CHIMO:We Are C・H・I・M・O Yeah!

@柏PALOOZA

・指先ノハクさんや浮遊スル猫さんも見たかったんやけど、立川は遠過ぎた。みんなも柏でライブをすれば良いと思うよ(笑) ・開演直後に現着してんだけど、中に入ってびっくり。お客さんがいっぱいでしかも女の子ばっかし。大丈夫か?俺。 ・皆さんBrand New Vib…

レイク

・菜々緒さん。

bulb:my cat

買わないよ!

・『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』あの男に印税が入ると思うと買う気にはなれない。けど、ソニンさんのくだりは読みたいな(笑) ソニンは我が強くて、こっちの意見を全然聞かなくて……。 ソニンは僕よりも4つ年上だから、「私がしっかりしなくちゃ」っていう気…

良かった良かった

tricotのドラマー・komaki♂(本名:小牧和高)の件を、ご報告させていただきます。 今回の事件については、不起訴処分となりました。機材搬出時のトラブルで、本人がバンドのためにとったつもりの行動が原因となり、結果的に、関係者の皆様、ファンの皆様を…