2014-01-01から1年間の記事一覧

@下北沢Daisy Bar

・三軒茶屋HEAVEN’S DOORとか神奈川県民ホールとか行きたい所はたくさん有ったんだけど、結局Daisy Barに張り付いてました。 ・現着したら最初のmollさんの最後の曲。結構いい感じの曲だったので、最初から来れば良かったかなと思ったり。 ・下手側の一段高…

Berryz工房:Love together!

クレディセゾン

・武田梨奈さん。

残響リリィ:君と戦争

@下北沢MOSAiC

・Jump the Lightsさんと虎の子ラミーさんの間隔が4時間も有るからどうしようかとも思ったけど、取り敢えずJump the Lightsさんが見たいから下北沢へ。 ・まぁ何回聴いてもカッコいいバンドさんです。『BlackJackMachinegun』が好き。 ・今日の『ラピスラズ…

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

@代々木Zher-the Zoo

・Amelieさんが終わってからLighter190Eさんの出番まで時間が有ったので、御徒町で散髪をしてから代々木へ。まだそんなにのびてないんだけど、 やはり年末は散髪しとかないとね。 ・4ヶ月ぶりのLighter190Eさん。上手側の伊藤さん前2列目で。 ・Lighter190E…

@池袋KINGSX TOKYO

・Amelieさんとこゆびさんが被ったんだけど、Amelieさんがどうしても見たかったので池袋へ。KINGSX TOKYOは初箱。ちょっと迷った。地下だとばっかり思ってたら珍しく地下じゃないのね。 ・やっぱりAmelieさんはカッコいいよなぁ。音合わせから高まるわ〜(笑)…

Bray me:かくれんぼ

@下北沢ERA

・朝から運転免許の更新をしに水戸へ。茨城県の免許センターって水戸駅からバスで40分くらいかかるから、守谷を朝7時出発(泣)眠たい。 ・免許の更新が終わって水戸駅に戻ってきたら13時。ちょっと早いけどこのまま下北沢へ直行する事に。 ・本屋で時間を潰し…

ソライロシマウマ:ストラテジー

@渋谷aube

・今日から年末年始のお休み。開演には間に合わないけど赤いくらげさんの出番には間に合うはずで、現着したらちょうど赤いくらげさんの始まる予定の時間。でも受付をしてる時に中から聴こえる曲は紛れもなく赤いくらげさん。巻いてるのかよ(泣) ・残り時間か…

ЯeaL:HOME

@渋谷乙

・今日は仕事納め。終業30分前には仕事が終わったので定時で退社して渋谷へ。19時20分からの予定だったからヤバイかなぁと焦りつつ乙に到着。したらちょっと押してて無事に間に合いました。まだ上に瀬尾くんや知真さんが居たくらいだから余裕です。 ・赤い月さ…

Jump the Lights:怪物 ・たなかあずささん。

@渋谷CYCLONE

・前々から見たいなと思ってたIdeograph Decodeさんがツアーファイナルだって言うんで渋谷へ。 ・受付でIdeograph Decodeってちゃんと言えなかった。恥ずかしい。 ・Ideograph Decodeさんは勿論トリ。それまで前の方は隙間が空いてたのに、一気にお客さんが…

赤い月:金曜日の夜

@越谷EASY GOINGS

・下北沢Daisy Barの33Insanity'sVertebraさんとTHE TEENAGE KISSERSさんが気になりながらも、やっぱり今日は赤い月さんの企画でしょうって事で越谷へ。特典CDが確実に欲しいから開場時間前に越谷駅に着いてしまった。 ・受付に知真さんと瀬尾くん。相変わら…

仮面ライダードライブ

・メディック役は馬場ふみかさん。

Cheeky Parade:CANDY POP GALAXY BOMB !!

@下北沢THREE

・JinnyOops!さんのツアーファイナルを見に雨の中下北沢へ。 ・現着したらSOUL-D!さんの転換中。SOUL-D!さん久しぶりに見たけど、こんな感じやったっけ?結構楽しいんですけど。 ・JinnyOops!さんとの対バンは2回目だそうです。もっと対バンしてそうな気がす…

Hysteric Lolita:DISTRESS