2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@浅草KURAWOOD

・今日は無料やから途中からでも良いわと思ってたら、仕事が凄くスムーズに進んで今までで一番早く上がれました。 ・蔵前って大門から都営浅草線で乗り換えなしで行けるんだ。降りてからちょっと歩かなあかんけど。 ・今回は東京スクール・オブ・ビジネスの…

Su凸ko D凹koi:xxxx

@渋谷HOME

・秋葉原で時間を潰してから渋谷へ。 ・今夜は色々見たいライブが被ってたんですが、私が選んだのは元TEENAGER SEX LESSさんのライブ。萌里さんにドラムとベースがサポートで入ってるって事になってますが、ドラムもベースも元TEENAGER SEX LESSです。ギター…

@文京区春日駅前店

・スクランブルエッグ+フライドチキン 200g 1辛

@ラクーア

・珍しく気合を入れて10時前に現着。前の方は既に場所取り済みですけど、元々2階で見る気の私としてはちょっと早かったかな。 ・リハも見れたんですが、CD購入列からは殆ど見えなかった(泣)会場限定盤を1枚購入。 ・ジェットコースターが動いてるんだよねぇ…

9nine:Cross Over

@渋谷duo music exchange

・前々から見たかったSu凸ko D凹koiさんとDrop'sさんが見れるんだから、これは行くしかないでしょ。 ・出順なんか知らないから最初のバンドさんの途中から最後の最後まで最前にへばり付いてました。っつってもお客さんがあんまり居なかったから(笑)へばり付…

JinnyOops!:MATSURI

ecosystem:カタルシス

大雪の影響

・中央線の高尾以西は雪で今日も運休。14日に出発した電車が各駅で立ち往生中。振替輸送の手段もなく、道路も雪で使えないから歩いての移動も無理。現在人力で除雪中だとか。 ・高崎線も籠原以北が雪で動かなくて車中泊2日目とか言ってたな。 ・鉄道以外でも…

@柏ALIVE

・昨日の大雪が夜半に大雨に変わって、道路が氷水の池になってました。朝普通の靴で出かけたら、靴の中ぐちょぐちょになって足が痛い痛い。今後の為にゴム長靴を買うかな。 ・昨日初めて知ったバンド魅起法則さんが、今日柏でライブをするっていうので、夕方…

クレディセゾン

・武田梨奈さん。

Carat:C.A.R.A.T

魅起法則:SOKUBAKU

TX守谷駅

つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道は2月13日、守谷駅(茨城県守谷市)と総合基地(つくばみらい市)を結ぶ入出庫線(車庫線)の複線化工事などを本格的に開始したと発表した。 守谷駅とTXの車両基地である総合基地は、全長約1400mの車庫線…

@下北沢ERA

・朝から会社に行ってから下北沢へ。本当はBirth Shinjukuの昼公演見たかったのにな。Caratさんと姫caratさんの対バン。 ・途中渋谷の本屋さんで「フリージアとショコラ」の本を購入。普段音楽系の雑誌なんて手にしないので、見知ってる顔が本に載ってるとす…

Berryz工房:1億3千万総ダイエット王国

@渋谷O-Crest

・雪で土日とも会社に来れなかったので、結構仕事が残ってしまっていたのに、MAMADRIVEさんの出番が20時30分頃と知ってしまったからには、仕事ほったらかしてでも渋谷に行ってしまうよね。明日仕事しよっと。 ・初めて都バスで渋谷へ。都心を走ってるのにバ…

SNH48:回遊魚のキャパシティ

指先ノハク:行方入り

大雪

・昼過ぎから吹雪。茨城に来てもうすぐ10年になるけど、これだけ雪が降り積もったのは初めて。今日行けなかった分、明日会社に行こうと思ってるんだけど、果たして行けるのだろうか?

サントリー

・橋本愛さん。