2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco:トリプル!WONDERLAND

@越谷EASY GOINGS

・掛川から18きっぷで東京へ戻ってきて、ラクーアへ。Fairiesさんのリリースイベントを見るつもりだったけど、雨だし風も強くなるみたいだったので、アルバムだけ購入して守谷へ帰る。Zepp DiverCityのチケ付きが売ってたからそれで。 ・部屋で一休みしてか…

@大須Electric Lady Land

・RONDONRATS。さんの物販に行く為にElectric Lady Landに戻ったら、オズさんのステージの最中でした。正直オズさんの曲って私の好みではないのですが、なるみさんの声は大好きです。 ・オズさんが武道館行くとか言ってましたが、そのフレーズを聞くとあるバ…

@掛川久保店

・たっぷりアサリ+スクランブルエッグ+フライドチキン 200g 1辛

@大須ell.SIZE

・MORNING GLORYさんを見る為にell.SIZEに戻ったらMade in Asiaさんていうバンドさんの真っ最中。このバンドさんは全くのノーマークだったんですが、すげ〜ライブするんですよ。これはヤバいですよ。めっちゃ私の好みですよ。 ・まだ4回目のライブやって言う…

@大須Electric Lady Land

・Annyさんが終わってからElectric Lady Landへ。RONDONRATS。さんはご無沙汰してる間に「。」なんか付いちゃったりする。ほんまいつの間に! ・この前YouTubeで新しい曲を聴いて、こりゃあライブに行かなければ!って思ったんですよね。何と4年ぶり! ・ち…

@大須ell.SIZE

・響姫祭にAnnyさんとMORNING GLORYさんが出演するって事で、18きっぷで大須へ。 ・ell.SIZEの開場までGacharic Spinさんを見てたんやけど、Gacharic Spinさんってダンサーさんが確かに居たよな。すっかり忘れてたわ。ドラムヴォーカルってのも忘れてた。 ・…

BAND-MAID:Knockin' on your heart

クラシエ

・石橋けいさん。

コーセー

・新垣結衣さん。

グリコ

・石橋けいさん。

乃木坂46:『そんなバカな・・・』

帰り

・帰りは北上線で山を越えて北上へ出て、後はひたすら東北本線を南下して帰る。 ・横手を出発するくらいから雪が降り出して、奥羽山脈の山中はずっと雪でした。あんなに雪が積もる所で生活するなんて私には無理。

今年の目標

・青春18きっぷで秋田県横手市へ。別に見たい何かが有ったり、行きたい所が有ったりする訳で無く、ただただ秋田県に来たかっただけです。 ・福島県から山形県の間の山の中や、山形県から秋田県の間の山の中は雪がたくさん残って?ましたが、山形市辺りはあん…

9nine:With You / With Me

赤い公園:絶対的な関係

X21@ラクーア

・会社でグダグダしてたらちょっと遅刻。現着したら1部の最初の曲が終わる所でした。まぁ別にかまわないんですが。 ・お客さんの集まり具合は、まぁこんなもんだろうなって感じ。これくらいの人数がちょうどいい感じじゃないでしょうか。別に2階から見なくて…

@JR浜松町駅北口店

・クリームコロッケ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

@稲毛K’s Dream

・16時過ぎまで会社でウダウダしてから稲毛へ。 ・K’s Dreamって改装したんですね。入り口とか1階部分が綺麗になってました。どこから地下へ降りるんだか、一瞬迷いましたよ。でも地下は変わってないんですね。 ・2番手のkatyushaさんってバンドがちょっと気…

Little Mix:Word Up!

偉大なる、しゅららぼん

・午前中会社に出てちょこっと仕事を片付けてから、御徒町で散髪して一度守谷まで戻って、夜に柏の葉へ。 ・公開初日のレイトショー。なのにお客さんは10人いない。こんなもんか?しゅららぼん。 ・正直あんまり期待していなかったんですが、面白かったです…

@JR浜松町駅北口店

・ソーセージ+スクランブルエッグ 200g1辛

Perfume:Sweet Refrain