2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

@JR浜松町駅北口店

・クリームコロッケ+スクランブルエッグ+チキン煮込み 200g 1辛

道重さゆみさんの卒業

モーニング娘。’14の第8代目リーダー、道重さゆみ(24)が今秋のツアーを最後にグループを卒業することを発表したことを受け、プロデューサーのつんく♂(45)がグループの公式HPでコメントを発表した。 つんく♂は、2014年4月29日現在で4118日という歴代メン…

アイルロポダメラノレウカ:南の島で

こゆび:暴言

@Zepp DiverCity

・B190番なんで入場は後の方だろうと思ってたら、Aは親子席でBが一般みたい。殆どの人がBチケ。でもまぁ190番だしな、と思って座って待ってたら、あっという間に呼ばれた。ちゃんと1番から呼び出ししてたのに。どうなってるんだ? ・オールスタンディング…

日本マクドナルド

・マクドのHPによると12番がゆうなさん、14番がみたすさん、41番がマアさんとなっていますが、12番は山田美紅羽さんだそうです。41番さんが気になるなぁ。

@下北沢THREE

・下北沢THREEも初箱。お隣のBASEMENT BARには何回も来た事有るけど。面白い作りやねぇ。 ・今日はスリーマンの40分ステージ。トップ引きはjungles!!!さん。今日初めて見て知ったんだけど、かなり楽しいの!早目の曲で結構私の好みに近い。ヴォーカルが私の…

@中野サンプラザ

・会社でちょろちょろっと仕事をしてから中野へ。中野サンプラザに入るのは初めて。 ・最近はどこのアイドル現場に行っても女性のファンの方が多いですね。9nineさんも多いです。私の前も横も女性でした。 ・1階24列34番なので見えるとは思って無かったので…

Jump the Lights:厭世、その先に

Negicco:トリプル!WONDERLAND

@代々木labo

・今日は無理かなと思ってたんですが、ギリギリ間に合いそうな時間に仕事が終わったので大江戸線で代々木へ。19時45分からの予定で代々木駅に着いたのが49分。必死のパッチで歩いて現着したら1曲目の途中でした。まぁまぁセーフかな。 ・laboの受付って上で…

@稲毛K’s Dream

・最後の最後で面倒くさい用事が出来たけど、何とかやり過ごして稲毛へ。明日の事は考えないでおく。 ・稲毛だし雨降りの平日やし、お客さん少ないかなと思ったらいっぱいじゃないですか。今日はササカワさん前は無理かな? ・現着したらジンさんの後半戦。…

Amelie:リリィ

@越谷EASY GOINGS

・今日はEASY GOINGSの10周年企画の初日だかなんだかで、D代のみで入れる日。Amelieさんの出番がトリって事だったので、鉄腕DASHを見てから越谷へ。 ・チケ代が不要だからかどうだかは知りませんが、中は若い子でいっぱいでした。特に女の子が多かったのは、…

昨日の話

4月19日、新潟を拠点に活動するアイドルユニット Negiccoのニューシングル「トリプル!WONDERLAND」(T-Palette Records)の発売を記念し、ららぽーと柏の葉 センタープラザにてイベントが行われた。 Negiccoのニューシングル「トリプル!WONDERLAND」についてNa…

盗難

ジニー車が大国町で車上荒らしにあいました。機材、物販もろもろ、ほぼ盗まれました。 昨日ツアー初日で明日、大阪からまだまだツアー始まったばかりです。 12年愛用してきた機材、頑張って作ったCD、全てお金に変えられないモノばかりです。 頭が真っ白です…

MAMADRIVE:女の穴

泉さん

そして今日のゲストギタリストはex. LAZYgunsBRISKYのizumiちゃんでした!これからしばらくずっと一緒!みんな観た!?最高にしびれるギターでしょ。これからのライブも見逃せないシュガスパをどうぞよろしく。6/29(日)はワンマン@三茶ヘブンスドアです。KYA…

みるきーうぇい:カセットテープとカッターナイフ

@ららぽーと柏の葉

・今週も柏の葉。今日はNegiccoさんのリリースイベントです。Negiccoさんを見るのも久しぶりだなぁ。 ・開演直前に現着したのに、思ったよりお客さんが少なくてびっくり。Negiccoさんってこんなもんじゃ無いでしょう。柏の葉だから?他にも色々イベントが有…

去年の5月の話ですが…

バレーボール部(男子)が東海大学男女リーグ戦春季大会で25年ぶりの優勝を果たし、5月22日、部員4人が金子美由紀部長(薬学部准教授)、江藤直美コーチとともに中根敏晴学長に報告しました。バレーボール部は8校で戦うリーグ戦春季大会を6勝1敗で終え、1988…

大塚製薬

・深田恭子さん

日清食品

・大川成美さん。