2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zaien Lily:フィクション

@西川口Hearts

・Heartsで19時50分からなら間に合わないと思って取り置きをお願いしてなかったんだけど、仕事がいい調子で終わったので急遽西川口へ。浜松町から西川口まで40分もかかるのな。 ・今日は迷わずにHeartsにたどり着けました。Heartsに来るのが2年4ヶ月ぶりとか…

タイガー魔法瓶

・倉科カナさん。

THE TEENAGE KISSERS:Venus Hypnosis

アイドリング!!! #1167

・「アイドリング!!!がアイドリング!!!以外の番組でどんな活動をしているのか?見てみよう」 ・アイドリング!!!以外での外活をアイドリング!!!で見てみようという企画。 ・大川さんの外活を見るはずが、大川さんのお悩み相談室になっちゃった(笑)みんな悩み…

Feam:明日へ

春高予選

那覇 3-2 首里 (48年ぶり2度目)

@越谷EASY GOINGS

・ちょっとだけ会社で仕事してから越谷へ。オープニングアクトの地球のはじっこさんから見たかったので開演前に現着。この時点ではお客さん少なめでした。受付をしてたAmelieの直人くんから声をかけられてびっくり。『メグリメグル』早く欲しい! ・その地球…

Powder.jp:MY FOTUNE

Little Glee Monster:HARMONY

@新宿紅布

・19時40分からってTwitterに書いてあったので何とか間に合いそうと思って東新宿へ。東新宿は雨でした。 ・中に入ったら既に赤いくらげさんのステージが始まってました(泣)多分1曲目だと思うけど、最初から見たかったな。 ・正直よく分からないですが、なん…

any SiS

・大政絢さん。

@下北沢屋根裏

・現着したらJOSYさんの一つ前のバンドさんが終わった所。なんとオンタイムで進行してる模様。ちゃっちゃと移動してきて正解でした。 ・JOSYさんは8ヵ月ぶりかな。結構空いてしまった。最前が空いていたのでnonさん前で。ってnonさんの髪の毛がピンクになっ…

@下北沢BASEMENT BAR

・会社で昼頃から仕事をしてから下北沢へ。越谷にも行きたかったんだけどねぇ。レイクタウンでLittle Glee Monsterさんを見てから越谷EASY GOINGSで赤い月さん。 ・今日はレーベルのライブらしくて、3バンドとも同じレーベルだそうです。 ・魅起法則さんは2…

@港区芝大門店

・スクランブルエッグ+ハンバーグ 200g 1辛

Fairies:SILLY BOY

@渋谷CHELSEA HOTEL

・20時50分からって話だったので20時2分発のバスで渋谷へ。着いたらちょうど転換中かなとか思いつつ現着してみれば、一つ前のバンドさんが転換中。1バンド分押してました。これならもうちょっと仕事出来たのに(笑) ・最前に女の子達が陣取っていたのでその後…

Party Rockets:KASABUTA

fripSide:Decade

@下北沢251

・会社で仕事をしてから下北沢へ行くつもりで早めに会社へ行ったら、早く仕事が片付いてしまってちょっと寝てから下北沢へ。 ・下北沢251に来るといつも前の方に2つテーブルが置いてあるんやけど、あれ絶対に邪魔やんね。Annyさんが始まる前に隅っこの方に動…

@港区芝大門店

・蒸し鶏と根菜の和風カレー+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛