2015-01-01から1年間の記事一覧

SCOTLAND GIRL:Dream of you and me

アソビズム

・安留咲さん。

SALED:深夜徘徊

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

@渋谷LUSH

・今年最後のBeat Happening!を見に渋谷LUSHへ。このイベントにはかなりお世話になってるなぁ。 ・現着したらトップの弾き語りの女の子の最後ら辺。かなり自虐的な子だった。あんまり自虐が過ぎると、聞かされてる方は気分が悪くなるよ。 ・3番目がPanchroma…

paranoid void:コンパス

THE MUSMUS:バイナリ

@越谷EASY GOINGS

・渋谷から半蔵門線の南栗橋行きで越谷へ。越谷駅前の富士そばが開店してた。 ・今日は10代のバンドのみが出演する「青春プロローグ」なので禁酒禁煙になってます。浮玉さんはゲストです。 ・思ってたよりもお客さんが入ってた。やっぱりお友達やら家族やら…

@渋谷Milkyway

・散髪して、TOWER RECORDS新宿店でTHE MUSMUSさんと密会と耳鳴りさんの音源を購入してから渋谷Milkywayへ。九十九さんが東京に来るのを今日知りました。 ・女の子のお客さんが多いのはモハメドさんのお客さんなんかな? ・九十九さんは2番目。九十九さん目…

リアル3区:カミカゼアタック

F-35

米ロッキード・マーチン社は17日までに、航空自衛隊の次期主力戦闘機F35の組み立てが三菱重工業の小牧南工場(愛知県)で始まったと発表した。2017年に完成機が初公開される予定で、その後、空自三沢基地(青森県)に配備される。 F35は老朽化が進むF4戦闘機…

@越谷EASY GOINGS

・LAZYgunsBRISKYさんも33Insanity'sVertebraさんも見たかったけど、結局赤い月さんを選んでしまうんだよなぁ。と言っても、めっちゃ悩んだんだけど。 ・21時35分からの予定だったので、赤い月さんが始まったのは22時ごろ。CHELSEA HOTELで33Insanity'sVerte…

心配です。

以前よりお知らせしていたGt.ササカワマイカの体調不良の件ですが、実家にて静養を続けておりますが回復の経過が芳しくなく、メンバー・スタッフにササカワの親御様を交えての相談の結果、未発表ではありましたが今後予定していた解散ツアーを全てキャンセル…

アンダービースティー:raven

ヤバイTシャツ屋さん:喜志駅周辺なんもない

@両国SUNRIZE

・正直今日はやめておこうと思ってたんだけど、twitterで小澤さんが「今日の浮玉はニューバージョンです。一味違います。今日限定かも。一味違った私に会いに来てください。」とか書いてるのを見て急遽参戦。部屋を出たのが20時ごろ(笑) ・現着したら浮玉さ…

校庭カメラガール:Last Glasgow , Trip with Mr.Sadness

BlazeGames

・浜辺美波さん。

ガールズロックバンド革命:声

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・フライドチキン+チキン煮込み+スクランブルエッグ 200g1辛

@下北沢ReG

・MORNING GLORYさんとその仲間達のレコ発ライブを見に下北沢ReGへ。お昼前の開演だよ。でもD代のみで見れるから仕方がない。 ・どれ位お客さんが来るのか読めなかったんだけど、現着したら満員でした。タダだしね(笑)いやいや、人気の有るレーベルなんです…