2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Carat:Heart Break

@下北沢Daisy Bar

・会社の近所は雨が降ってたけど、下北沢駅を出た時には雨が止んでて良かった。 、今日のDaisy Barは今まで来た内で1番お客さんが居なかったんとちゃうやろか?まぁ赤いくらげさんを独り占めみたいな感じで悪くはないね。実際には独り占めではないけどさ。 …

カラスは真っ白:HIMITSUスパーク

活動休止

「魅起法則から大切なお知らせ」 2008年結成からガールズ3ピースバンドとして活動してきました魅起法則(ミキノルム)ですが、2/27の三軒茶屋ヘブンズドアのライブをもちまして、活動休止をします。 今の3人で活動を続けるのが難しくなり活動再開はメンバー…

スポニチ

DJとダンス&ボーカルが融合した異色のガールズユニットがメジャーデビューする。5人組の「Carat(カラット)」で、4月1日にシングル「Heart Break」を発売。約2年間のインディーズ活動で、国内よりも海外で先に人気に火がついた。平均年齢19歳の美脚クインテ…

@越谷EASY GOINGS

・アイルロポダメラノレウカさんやヒステリカヒストリアさんも見たかったけど間に合わない事は確実だったので、赤い月さんにさえ間に合えばいいやってんで、TOWER RECORDS秋葉原店で私立恵比寿中学さんの新譜を買ってから越谷へ。 ・ヒステリカヒストリアさ…

D.N.A:Click so Hard

アカシック:プリチー

@新代田FEVER

・33Insanity'sVertebraさんがトップ引きだったので泣く泣く諦めて、最近YouTubeで見まくってる最終少女ひかささんを見に新代田へ。 ・現着したらテクマクマヤーンズさんの真っ最中。お客さんがたくさんいて入り口付近が大混雑。中の方に入れば空いてるんだ…

メジャーデビュー

2015年4月1日(水)フォーライフミーュジュックエンタテイメントより、Caratメジャーデビューが決定致しました!!これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します★ ・おめでとうございます!

@下北沢BASEMENT BAR

・渋谷にも行きたかったけど、プルモライトさんを見れるチャンスは今日しか無いので今日も下北沢へ。 ・Jump the Lightsさんは2番目。『ノスタルジア』の曲をガンガン演ってくれるのかと思いきや、既存の曲ばっかりというセトリ。レコ発後のライブでこのセト…

昨日のワンマン

昨年12月12日新宿Marbleでのワンマンライブを最後に、ベーシストの三上雅行が脱退した関東出身の4ピースバンドSUNDAYS(サンデイズ)が、新サポートメンバー“aki”を迎え入れ、1月24日に新宿Marbleにて、新年一発目となるワンマンライヴを行った。 会場には新…

JOSY:vanity

@下北沢251

・Annyさんの主催イベントアニキチ祭の東京編を見にCLUB251へ。スリーマンだぜ。 ・フロアにFireさんが居ました!会ったのって何年ぶりやろ?最近はあんまりライブに来てないとか。 ・最初から混んでるかと覚悟してきたんですが、意外にそうでもなかった。で…

Chelsy:YES

@渋谷乙

・バス停に向かってたらちょうどバスが来たのでバス停まで走ったのに、そのバスが時間調整でしばらくそのバス停に止まってた。歩いても間に合ったやん(泣) ・今日は神戸の残響リリィさんを見に乙へ。YouTubeを見てかなり期待してるバンドさんです。 ・関東で…

Negicco:トリプル!WONDERLAND

6/21(日)幕張メッセ展示ホール1番〜3番にて開催決定! 2/20(金)12:00からメンバーズプロジェクト - THE ONE - 限定特別チケット先行スタートDEATH! ・MOSH'SH PIT ONLYイベント。

ソフトバンク

・広瀬すずさん。

@新宿JAM

・DIANNA☆SWEETさんのレコ発イベントに行こうと思ってたのに、YouTubeでじゃりン子チエを見つけてしまって、5時間ぐらい見続けてしまって行けませんでした。じゃりン子チエって何であんなにおもろいんやろ。テツと二人っきりの時のヨシ江はんの積極的な所が…

KLabGames

・中村静香さん。

仮面ライダードライブ

・七尾リラ役は末永遥さん。ボウケンピンク。