2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめキュンフルーツ缶:浮世シグレ

プロミス

・森カンナさん。

大丈夫なんだろうか?

1月28日に行われたBS朝日の番組収録中に、アイドルグループ「3B junior」(スリービージュニア)のメンバーAさん(当時12歳)が、ヘリウムガスを吸った際に倒れ病院に搬送された事故について24日、番組を制作したテレビ朝日の吉田慎一社長(65)が定例会見で…

ALiCE IN UNDERGROUND:二次元ロマンス A GOGO!!

スポーツ報知

世界デビュー半年でドラマ主題歌を担当し、ブレイク目前のロックバンド。「ジャニス・ジョプリンの再来」と評される松尾のハスキーな歌声、亀本のギターが生み出す軽快なメロディーが合わさった楽曲は、1度聴いたら忘れられない強烈なパワーを放つ。 2人は同…

@TOWER RECORDS新宿店

・TOWER RECORDS新宿店のイベントは狭いからあんまり好きじゃないけど、早く仕事が終わったので新宿へ。 ・現着したら19時からの空気公団さんのサイン会の真っ最中だったので、先に8階で『褒めろよ』を購入。同時にtricotさんの新譜も購入しました。 ・7階に…

BERRY ROLL:What an upside down world

悲報

・近所のコンビニが2月28日13時で閉店だって(泣)今後どこで食料を調達すればいいんだ?

開智望小学校

・だいぶ仕上がってきたけど、新守谷駅の東口を作る気配が全く無い。どうやってあの校門まで行くんでしょうか?

日本生活協同組合連合会

・高橋ひかるさん。

D.N.A:Not Crazy About You(Just Love You)

@柏Thumb Up

・めちゃめちゃ風か強くてめちゃめちゃ寒い中柏へ。武蔵野線を使う場所じゃなくてよかった。そのうち止まりそう。 ・開場して10分くらいしてからThumb Upに着いたんだけど、まだ2人程並んでました。中に入ったらそれなりにお客さんがいました。GLIM SPANKYさ…

CAPSULE:Another World ・ゆらさんが出演してるので。

@新宿Motion

・昼から会社で仕事をしてから新宿へ。TOWER RECORDS新宿店で買い忘れてたDIANNA☆SWEETさんの音源を購入してからMotionへ。 ・トップ引きの166cmさんの途中から見たんですが、最初からお客さんがいっぱいです。さすがレコ発。 ・女性ヴォーカルグループ(1人…

ペロペロしてやりたいわズ。:踊り子

@港区芝大門店

・スクランブルエッグ+フライドチキン+オクラ山芋 200g 1辛 ・軍艦ビルの前に体育会系な人達とお客さんがたくさん来てる。あそこの地下ってスポーツも出来るのか。

今知った

Elflock goes madから皆様へ。 ボーカル清実優美子の体調不良により、2015年2月1日の神奈川大学でのライブをもって、elflock goes madは無期限活動休止という形を取らせていただく事になりました。 これまで応援してくださった皆様、関係者の皆様に心より感…

@下北沢BASEMENT BAR

・みるきーうぇいさんの出番が19:30〜で、これは間に合わないなと諦めてMAMADRIVEさんには間に合うように行ったらクウチュウ戦さんの転換中。もうちょい早かったらちょっとでもみるきーうぇいさんが見れたのに。 ・BASEMENT BARのスモーク、前に来た時は煙が…

こゆび:タイムセール

GO!GO!7188:スカ ・そう言えば昨日でGO!GO!7188が解散して3年が経ったんだった。 ・ノマさんがPIGGY BANKSのメンバーだと昨日知りました。

代金未払い

中国人民解放軍出身で香港在住の実業家、徐増平氏が、中国初の空母「遼寧」となった艦船を1999年にウクライナから約2千万ドル(現在のレートで約24億円)で購入した際の内幕を、香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストに明かし、話題になっている。 …

@横浜LIZARD

・Amelieさんがトリでしかもロングステージで演るって言うので横浜まで。横浜駅で京浜東北線からみなとみらい線への乗り換えを失敗してタイムロス。焦りに焦ってLIZARDに向かうも、現着したらAmelieさんの転換が始まったくらい。焦らなくても間に合ったな。 …