2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GREE

・武田玲奈さん、坪井安奈さん、鈴木友菜さん。

NEXT少女事件:shout bullet

@ラクーア

・Fairiesさんのリリースイベントを見に(と言うか会場限定版を買いに)ラクーアへ。 ・今回はCDの中に握手券と写真引換券が内蔵されてるのね。だからここでCDを買わなくても写真だけ引き換える人とかがいるわけだ。まぁ私は会場限定版が欲しいので並んで買…

イチヂク:自撮少女

グリコ

・白間美瑠さん。

PREDIANNA:TRAP

@浅草KURAWOOD

・御徒町で散髪をしてから歩いてKURAWOODへ。現着したら開演10分前くらい。ちょうどいい加減でした。 ・後ろにサブステージが有るから、誰か転換中に歌うのかと思ったら、若手芸人さん(名前が思い出せない)が転換中にネタをやったりしてました。これがまた…

昨日の話

6人組女性アイドルグループ、フェアリーズが21日、2回目の東名阪ツアー最終公演を東京・赤坂BLITZで行った。 井上理香子(18)は今春高校を卒業したばかり。メンバーらの提案で井上の卒業とリンクさせ、グループとしては最初で最後の制服衣装姿を披露した。 …

@赤坂BLITZ

・先週は出遅れて開場にすら間に合わなかったので今日は早く行こうと思ってたのに、結局出遅れてしまって現着したのは開場の1時間前くらい。速攻で物販列に並んだけど、大きいサイズのパーカーは売り切れてました。開場3時間前から物販やってるんだもんなぁ…

ソライロシマウマ:ストラテジー

ちふれ

・入山法子さん。というか歌ってるのは松尾レミさん。

午前3時と退屈:ないものねだり

五五七ニ三ニ〇:半世紀優等生

特典CD

・部屋に戻ってから赤い月さんのヴィレッジヴァンガード イオンレイクタウン店オリジナル特典の音源を聴いたんだけど、私この音源持ってますよ!ただし、5年前の音源だけど。あの暑かった埼玉県立大学で頂いた無料音源。 ・この曲って『お祭りの唄』っていう…

人身事故

・掛川から越谷レイクタウンに行く為に7時30分頃に出発。13時前には越谷レイクタウン駅に着く予定だったのに、富士〜吉原間で人身事故が有って。富士駅で2時間くらい足止め。最初は障害物が落ちてるって話だったのが、線路内に人が倒れてるって分かって、そ…

赤いくらげ:クレイジーマシン

@掛川久保店

・スクランブルエッグ+クリームコロッケ+やさい 200g 1辛

@Zepp Nagoya

・Fairiesさんのツアー初日を見に名古屋へ。でも、めざましテレビで北陸新幹線開業の様子を見てたら出遅れる。 ・北千住駅で上野東京ラインの品川行きに乗り換えて上野まで。上野で更に上野東京ラインの熱海行きに乗り換え。グリーン車がお客さんでいっぱい…

おめでとう

BS朝日の番組収録中にヘリウムガスを吸って意識を失い入院した女性アイドルグループ「3B junior(スリー・ビー・ジュニア)」のメンバー(12)が今月10日に退院していたことが13日、分かった。テレビ朝日関係者によると、今後は自宅で療養。容体は快方に向か…

日清食品

・山本美月さん。

@下北沢GARDEN

・あのLucy先生が復活するみたいなんで、仕事が終わってからGARDENへ。復活と言ってもテクマクマヤーンズさんのゲストヴォーカルとして出演するだけなんで、そんなに期待してはいけない。 ・何故か勘違いをしてしまってGARDENじゃなくGARAGEに行ってしまった…

ガールズロックバンド革命:声