2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fairies:相思相愛☆destination

@越谷EASY GOINGS

・今日はどこにも行く気が起きなかったんで部屋でグダグタしてたんですが、瀬尾くんの「今日は40分ステージで新曲やるかも」ってツイートを発見して俄然行く気が湧いてきて、時間ギリギリに越谷へ。南流山駅の本屋であさひなぐを買う時間は有ったけど。 ・少…

WILLER EXPRESS

・黒田瑞貴さん。埼玉の黒田さんがどこから東京に弾丸ツアー?

ヤフオク!

・コムアイさん。

チャラン・ポ・ランタン:貴方の国のメリーゴーランド

ディーアップ マスカラ

・押切もえさん。

NEXT少女事件:shout bullet

@渋谷CHELSEA HOTEL

・色々有ったけどほぼ定時に上がって渋谷へ。 ・現着したら19時30分過ぎ。めっちゃ早く着いた。いつもこれくらいに来られればなぁ。2番目のバンドさんが最後の曲に入る所でした。 ・イチヂクさんは3番目。この前はアコースティックバージョンだったから、ち…

DHC

・飯豊まりえさん。

梓薫忌

・今日は梓薫忌です。宵野ゆめ先生も五代ゆう先生も体調が良くないって書いてて心配です。元気が一番。

@池袋Adm

・17時前に会社に行って残ってた仕事をちょろっとやってから池袋へ。三田線で巣鴨まで行って山手線で池袋へ行ったんだけど、これが1番早いのかな。 ・もうすぐ開演っていう時間に現着したのに入場するのに並ぶなんて。入ったらお客さんでいっぱいでした。 ・…

ちふれ

・入山法子さん。というか歌っているのは松尾レミさん。

Zaien Lily:ゴールデンタイム

@池袋MANHOLE

・ようやく忙しい期間も終わろうとしてるみたいで、今日もライブに行ける幸せを噛み締めつつ池袋へ。浮玉さんの出番には間に合わないけど、Bray meさんには余裕で間に合いました。何なら1つ前のバンドも全部見れたし。 ・Bray meさんはトリ前。立ち位置の関…

@柏DOMe

・この忙しい時期やから諦めてたんやけど、何となく行けそうな感じになったので、残った仕事は明日に回して柏へ。 ・柏DOMeは初箱。ここは元の南柏ドランカーズスタジアムが移転した箱。ドランカーズスタジアムの時は広かったのにこっちは狭いんですね。ミラ…

ASURA:下弦の月 〜kagen no tsuki〜

OPEN HOUSE

・柳生みゆさん。

父の日

・今年はサントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームに決定。

激情★めたりっちぇ:make up

B-Rサーティワンアイスクリーム

・玉城ティナさん。

@東高円寺U.F.O.CLUB

・11時から17時くらいまで仕事をしてから、CDを買いに渋谷へ。TOWER RECORDS渋谷店でCOMezikさんのCDを購入するもRick RackさんのCDが置いてなかったのでTOWER RECORDS新宿店へ。新宿店にはRick RackさんのCDが置いてあったのでそれと、ついでにチームしゃち…

GLIM SPANKY:大人になったら