2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BAND-MAID®:REAL EXISTENCE

@下北沢ERA

・ERAでNEXT少女事件さんが無銭のライブに出るって言うんで下北沢へ。帰る直前にまた茨城の職場に転勤とか言われた様な気がする(笑)何往復させる気なんやろ? ・久しぶりの地下アイドルさんの現場です。無銭と言っても2D代は必要なんですけどね。 ・それなり…

無理だよ

6月13日(土)より7月10日(金)の期間中、ポール・スミス渋谷店およびPaul Smith JEANS HAPPY SHOPにてSUMMER SONIC 2015スペシャルコラボアイテムをお買上げいただいたお客様の中から、抽選で50名様をポール・スミス渋谷店にて7月18日(土)に開催予定のイ…

ガールズロックバンド革命:ORDEAL

vivid undress:生き物なんだもん

鳥居坂って言いにくくない?

乃木坂46に続く新たなアイドルグループ「鳥居坂46」が誕生することが27日、分かった。今日28日にオーディション参加者の募集がスタート。8月21日の最終審査で1期生メンバーが決定する。 グループ名は「坂」にこだわった。「乃木坂」は、東京・港区内にある所…

蘭花さん結婚

1990年代前半に子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優、小出由華(30)が27日、デンマークの古城でデンマーク人会社員(32)と挙式したことが分かった。関係者によると、彼は米俳優、ブラッド・ピット(51)に似た長身細マッチョのハン…

MUTANT MONSTER:誘惑の赤いキス

@稲毛K’s Dream

・DIANNA☆SWEETさんの予約会が終わって指先ノハクさんまで時間が余りまくったのでイオン稲毛店で暇つぶし。柔らかい椅子が有って良かった。『きのう何食べた?』10巻、『大奥』12巻、『青空エール』18巻を購入。 ・それなりの時間になってからK’s Dreamへ。…

@新星堂サンシャインシティアルタ店

・会社で仕事をするつもりで浜松町まで来たのに鍵を忘れてしまい入れない(泣)指先ノハクさんまでどうやって時間を潰そうかとTwitterを見てたら、DIANNA☆SWEETさんがサンシャインシティで予約会をやるってんで池袋へ。噴水広場でも何かイベントやってたな。 …

@JR浜松町駅北口店

・スクランブルエッグ+クリームコロッケ+オクラ山芋 200g1辛

武道館

結成30周年を迎えたロックバンド「PERSONZ」が26日、1991年以来24年ぶりに日本武道館公演を開催した。 「24年間、お待たせしました〜」。ボーカルのJILL(55)の絶叫に、オープニングから総立ちの7000人のファンも“待ってました”とばかりに、大歓声で応えた…

ベースレス

赤いくらげ第一幕としては今日で終わりです。次のライブから僕もギターとして、三人のままツインギターベースレスの編成でいきます。これからもよろしくお願いします ・まつなくんのツイートより。やはりあの3人以外の人を入れる事は無理だよなぁ(笑)で夏生…

@東高円寺U.F.O.CLUB

・赤いくらげさんのレコ発を見る為に雨の中東高円寺へ。 ・現着したら白熊ピカソズさんの残り2曲っていう場面。Twitterでちょっと気になってたバンドさん。赤いくらげさんと何となく似てる所が有るかな?とか。 ・ギターさんがとっても気に入りました。普通…

MAMADRIVE:マッドサイエンティスト

@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんと浮玉さん、どっちも間に合いそうだったので、今日は浮玉さんを見に越谷へ。 ・現着したら浮玉さんの一つ前のハルカカナタさんの真っ最中。♂ヴォーカルも歌が上手いと聴きいってしまうよね。 ・今日はあんまりお客さんがいないのか、物販コーナ…

chocol8 syndrome:ADULTY少年少女

再びアメリカへ

アメリカ・サンフランシスコでのライブが決まりました!2010年にも出演したJ-POP SUMMITのメインステージです!(昨年は12万人を動員したそうで、2010年に出演した時よりも規模が大きくなっているようです) 5年ぶり、3度目のアメリカで、成長したジニーを見…

アソビモ

・DIANNA☆SWEETさん。

文月:観賞魚

@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

・今日もサクサク仕事が進んで早く終わったのでSUNDAYSさんを見にさいたま新都心へ。新橋で上野東京ラインに乗り換えるだけで行けるんだから楽になったもんだ。 ・三上くんが辞めてakiさんが加入してから初めてのSUNDAYSさん。しかも最近SUNDAYSさんの楽曲が…

夢みるアドレセンス:サマーヌード・アドレセンス