2016-01-01から1年間の記事一覧

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

ブログより

Caratとしても 自分たちとは無縁の話だと思っていたメンバー脱退があったり 正直これが1番きつい時期でした ・いやいや、その前に1人辞めてるじゃないですか。

Blume popo:トレニア

@両国SUNRIZE

・この前赤いくらげさんの出順が変更になっていたのを気が付かなかった私の為に、まつなくんが「30日も出順が変更になりました」とDMをくれるという優しさ。嬉しいじゃないですか。 ・赤いくらげさんは明日もライブですが、私が今年赤いくらげさんを見るのは…

BRATS:AINIKOIYO (アイニコイヨ)

調べてみた

・部屋に帰ってからCODE OF ZEROさんの事を調べてみたら、去年から活動してるふるがいちさんのもう一つのバンドみたいです。アニメとかゲームの曲のカヴァーバンドらしい。 ・アイドルちゃんと対バンしてたみたいですね。結構ライブもしてるみたいだけど、全…

@渋谷LUSH

・元Panchromaticのふるがいちさんがソロで出るって言うので渋谷LUSHへ。何を歌うんだろう? ・現着したら半裸の女の子が弾き語りをしてました。そう、工藤ちゃんです。MCが聞こえない事夥しい(笑) ・その次が減色シアターさん。前に見た時は3人で演ってたは…

日食なつこ:ログマロープ

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+チキン煮込み 200g 1辛

Fuji&gumi Games

・武田玲奈さん。

@両国SUNRIZE

・ケリーマフさんの時間に間に合う様にSUNRIZEに着いて、受付で赤いくらげさんを見に来ましたって言ったら「もう終わってますよ」だって。あれ?*1 ・入ったらケリーマフさんの転換中。赤いくらげの夏生さんがフロアに居たからやっぱり終わってるみたい。21…

@新宿紅布

・Panchromaticさんが解散してしまってライブに行く気力を失っていたのですが、THE;Cutleryさんが無料音源を配布すると言われれば部屋にこもっている場合では無いので東新宿へ。 ・THE;Cutleryさんはトップ引きなんですけど、なぜかフロアにふくしまくんの姿…

嘘とカメレオン:されど奇術師は賽を振る

UQコミュニケーションズ

・深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さん

キリンビバレッジ

・上白石萌歌さん。そして南阿蘇鉄道の見晴台駅。

プルモライト:ぼくのスペクタクル

@渋谷CRAWL

・Panchromaticさんのラストライブを見に渋谷CRAWLへ。正直言うと行くかどうか直前まで迷ってました。大好きなバンドが解散するっていう現場に立ち会いたくないし、解散する事に怒ってもいるし。私が怒ってもどうしようもないんやけど、やっぱりやり切れない…

NEVE SLIDE DOWN:City Lights

BAND-MAID:YOLO

春高予選

札幌大谷 2-1 旭川実 (札幌大谷は3年ぶり13度目、旭川実は5年連続28度目) 郡山女大附 3-0 会津学園 (3年ぶり18度目) ・これで全ての代表校が決定しました。組み合わせ抽選会は12月4日です。

uijin:001

大正製薬

・杏さん。

春高予選

富山一 3-1 高岡商 (4年連続9度目) 松山東雲 3-1 聖カタリナ学園 (2年ぶり3度目) 九州文化学園 3-0 聖和女学院 (19年連続30度目) ・カタリナって共学になったんだ。