2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リーガルリリー:魔女

@越谷EASY GOINGS

・柏616でThe Mashさんを見てから越谷EASY GOINGSで赤い月さんを見ようかと思っていたのに、赤い月さんの出番が思いの外早かったので、The Mashさんは諦めて越谷へ。 ・赤い月さんは今日が今年最初のライブ。あのめっちゃカッコいいMVを公開した後の初ライブ…

docomo

・久保田紗友さん。

ときめき♡宣伝部:土っキュン♡!!少女

活動休止

コロボックルズは当分の間、活動を休止いたします。 また再開の際には、応援よろしくお願いいたします。 ・なんかもの凄く軽く書いてあるんだけど、まさかこのまま解散なんて流れにはならんですよね?

@鶴舞DAYTRIP

・Caratさんを途中で抜け出してきて正解でした。現着したらPanchromaticさんの転換中。 ・DAYTRIPに来るのは約6年半ぶり。ステージが広くなって、フロアが狭くなってませんか? ・Panchromaticさんは3番手。お客さんは少ないけど、なんか盛り上がったなぁ。 …

NakamuraEmi:YAMABIKO

@伏見JAMMIN'

・1月23日になって、やっと今年初めてのライブへ。今年の初ライブは今年初の遠征。在来線で名古屋へ。 ・伏見JAMMIN'は初箱。新しい箱なのか綺麗です。それに地下じゃない所が良いな。 ・開演前の物販なのにPREDIANNAさんの所はメンバーが出て来てる。そうい…

DEEP GIRL:I kill

Gt.ササカワ出演キャンセルについて

以前より報告させて頂いていました、Gt.ササカワマイカの体調不良の件ついてですが、本人・ご家族含めて話し合いを行った結果、現段階でササカワが出演する事は難しいと判断させて頂きました。三人でのライブを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳…

大塚製薬

・仲川遥香さん。

ナッキー脱退

この度、チリヌルヲワカとして5年間一緒に活動してきたギターの坂本夏樹が脱退することになりました。 日頃応援して頂いている皆さまには、急なことで、残念なお知らせとなってしまうことを心からお詫び申し上げます。これまで4人としてのチリヌルヲワカを支…

ペロペロしてやりたいわズ。:フォルマッジ

インディード

・JinnyOops!さん。

Cupitron:バッテリー

春高決勝戦の結果

下北沢成徳 3(25-21 25-11 25-18)0 八王子実践 ・下北沢成徳は3年ぶり3度目の優勝。 ・決勝戦も生放送してよ、CXさん。 ・最優秀選手賞…黒後愛 ・優秀選手賞…黒後愛、熊井風音、東谷玲衣奈、野嶋華澄、富澤結花、白澤明香里 ・ベストリベロ賞…池谷優佳 …

全国商工会連合会

・山崎バニラさん。

密会と耳鳴り:正義とは悪

なんとんなくそんな気がしてた

私たち、FLiPは2016年3月5日(土) TSUTAYA O-Westでのワンマンライヴを持ちまして、活動休止する事になりました。 昨年はバンド結成10周年という節目を迎え、これまで出逢ってきた皆様、応援してくれた皆様、支えてくれた皆様への感謝と共に”新しい自分たち”…

春高準決勝の結果

八王子実践 3(26-24 20-25 25-20 25-17)1 金蘭会 下北沢成徳 3(25-18 25-16 25-12)0 文京学院大女 ・これで明日の決-勝は東京対決に決定。「春高」の決勝が東京対決になるのは2003年の成徳学園VS文京学院大女ぶり。 八王子実践(東京)が、2連覇を狙…

SEKIRARA:一秒でも長く君の記憶になりたい

春高準々決勝の結果

金蘭会 2-1 京都橘 八王子実践 2-0 柏井 文京学院大女 2-0 札幌山の手 下北沢成徳 2-1 細田学園 ・ベスト4の内3校が東京都。そして九州勢が全滅。思いもよらぬ結果だなぁ。 ・「春高」のベスト4に東京の学校が3校とも入ったのは1995年ぶり。ベスト4に九州の…

春高3回戦の結果

金蘭会 2-0 福井工大福井 京都橘 2-0 國學院栃木 八王子実践 2-0 新発田商 柏井 2-0 和歌山信愛 文京学院大女 2-0 東京都市大塩尻 札幌山の手 2-0 市立橘 細田学園 2-1 富山一 下北沢成徳 2-1 九州文化学園