2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キッコーマン

・上戸彩さん。

春高予選

由利 3-0 秋田和洋女 (2年連続27度目) 米沢中央 3-0 上山明新館 (2年ぶり7度目) 土浦日大 3-1 日立二 (10年連続17度目) 國學院栃木 3-1 宇都宮中央女 (30年連続31度目)

DIALUCK:セーシュン

LAZYgunsBRISKY:ROLL OUT

@下北沢Daisy Bar

・ケリーマフさんを見に下北沢へ。ハロウィン的な仮装の人が多いのかと思ってたのに、下北沢駅からDaisy Barまでの間にはいなかったな。 ・現着したら2番目のバンドさんの真っ最中。お客さんの数はまあまあな感じ。 ・3番目がケリーマフさん。いつもの衣装は…

ENTHRALLS:496km

全日本監督

日本バレーボール協会は25日、東京都内で理事会を開き、男子はプレミアリーグ・堺の部長を務める中垣内祐一氏(48)、女子は同・久光製薬監督の中田久美氏(51)を代表監督に選出したと発表した。 東京五輪を見据え、日本バレーボール協会は公募によって外国…

Strawberry Switchblade:Jolene

春高予選

増穂商 3-0 日本航空 (2年連続29度目)

Rick Rack:アトリエ

@新宿サンモールスタジオ

・2回目の『秀樹のヒロイン』。C列2番目っていう、1番下手側。前に背の高い人がいたから見辛かった。 ・流石にもう泣かなかったですよ。あの三姉妹にも保険金詐欺の話はしていたんだろうけど、理解していてのあのセリフなのか、理解してなくてのあのセリフな…

@東京メトロ新宿御苑前駅前店

・イカ+クリームコロッケ+スクランブルエッグ 200g 1辛

@新宿サンモールスタジオ

・『悲劇のヒドイン』の2回目。今回も14時からと思い込んでいたら13時からでした。危ない危ない。 ・先週の日曜日よりも座席数が増えてました。さすがは楽日。私はD列7番目。前の座席との間が狭いから他のお客さんを通すのが大変。 ・2回見ると「そういう事…

春高予選

古川学園 3-0 利府 (12年連続37度目) 金沢商 3-0 星稜 (15年連続42度目)

@池袋Adm

・バイソンくんのバンドthe quiltさんのレコ発に赤い月さんがお呼ばれしたので池袋へ。今日は赤い月さんもレコ発だそうです。 ・現着したら赤い月さんの1つ前のバンドさんの最中。このバンドさん結構好きかも。 ・今日のベースはBausuくん。流石にバイソン…

解散

いつもSUNDAYSへの温かいご声援ありがとうございます。 突然ですが、SUNDAYSは2017年の1月をもって解散することとなりました。 理由はメンバー同士のバンドに対する意識の違いが大きくなってしまったということです。 残念なお知らせをすることになってしま…

三角形の時間:ポケットにナイフ

@新宿サンモールスタジオ

・夜公演は『秀樹のヒロイン』です。『悲劇のヒドイン』ではよく分からなかった秀樹の妹さん達の事が分かりました。 ・こっちでも彩乃さんと麻帆さんのタップが観れます。2人ともカッコ良いんだから。 ・あの3人の妹を残して死んじゃうなんて反則やわぁ。思…

@新宿サンモールスタジオ

・太田彩乃さんと富田麻帆さんが同じ舞台に立つって言うので、思わず前売り券を買ってしまいました。 ・新守谷駅の3番ホーム水海道寄りで何かの撮影中でした。わざわざ列車を止めて撮影してました。Twitterで調べてみたら櫻井翔くんが来てたとかなんとか。何…

@代々木labo

・部屋でグタグタしてたらTr.弾さんの出番ギリギリの時間に。大急ぎで支度して代々木へ。 ・現着したら三角形の時間さんの真っ最中。このバンドさん初見なんですが、女性のドラムヴォーカルでめっちゃかっこいいバンドさんでした。特にフロントのギターとベ…

ペロペロしてやりたいわズ。:Furico

全日本監督

バレーボール女子日本代表を12年ロンドン五輪銅メダルに導いた真鍋政義監督(53)が退任し、後任に元代表セッターでプレミアリーグの久光製薬を率いる中田久美氏(51)が就任する見通しであることが12日、分かった。20年東京五輪を視野に入れた人選で女性監…