2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿紅布

・ザ・ヒーナキャットさんを見に八千代緑が丘へ行こうと思ってたのに、グダグダしてる間に行けなくなったので東新宿へ。 ・オープニングアクトのヘンレの罠さんの持ち時間が30分って、オープニングアクトってなんだろう?と思う。まぁ他のバンドの持ち時間は…

新生銀行レイク

・武藤十夢さん。

明治

・石原さとみさん。

針尖愛実:彼女と別れてくれませんか?

橋本環奈:セーラー服と機関銃

大東建託

・桜井日奈子さん。

おめでとうございます。

人気ミュージカル「アニー」にも出演した女優でタレントの太田彩乃(31)が21日、自身のブログを更新。9年間交際した一般男性と結婚したことを発表した。 太田は「私事ですが、この度9年間お付き合いをさせていただいている一般の方と今月入籍いたしましたこ…

美里ウィンチェスター:赤く塗り潰せ

ビズリーチ

・吉谷彩子さん。

BAND-MAID®:alone

@下北沢Que

・33Insanity'sVertebraさんは今日が今年初めての都内でのライブ。五島くんが思いがけないツーマンってつぶやいていたけど、見る方は長い時間演ってくれるんだから感謝です。 ・19時スタートなんだけど、33Insanity'sVertebraさんに出番の時間を訊いたら19時…

@下北沢BASEMENT BAR

・vin-gさんと一緒にWAVERからBASEMENT BARへ。近くで良かった。指先ノハクさんを見るのは10月の古河SPIDER以来。長い事見に行けてなかったんやなぁ。 ・現着したらお客さんがいっぱいで奥に入れない状態。指先ノハクさんの前のバンドさんが終わるのを入り口…

@下北沢WAVER

・今日も赤い月さんを見に下北沢へ。WAVERは初箱。この前のDaisy Barでのライブで瀬尾くんが「うまくもない(不味いだっけ?)すぱじろう」と言ったすぱじろうの下。地下へ下りる階段が分かりづらくて狭い。 ・お客さんがいっぱい。主催のLove Lemon Orchest…

機種変更

・ようやくiPhone4SからiPhone6S Plusに機種変更しました。デカイね。

ヤバイTシャツ屋さん:ネコ飼いたい ・そんな曲有るかよ(笑)

Cyntia:Kiss Kiss Kiss

@稲毛K’s Dream

・旗日だけど普通に仕事してから稲毛へ。やっとTr.弾さんとのタイミングが合った。 ・現着したらTr.弾さんの1つ前のバンドさんの真っ最中。結構楽しかったあのバンドさんの名前は何というのだろう? ・めっちゃ久しぶりのTr.弾さん。相変わらず衣装がカッコ…

@下北沢Daisy Bar

・赤い月さんの出番が20時20分なので、迷わず下北沢へ。いや、寒いからちょっと迷ったかな。 ・赤い月さんの1つ前のバンドさんの転換中に現着。お客さんが殆ど居ないんですが(泣) ・赤い月さんが転換する前に知真さんと斎木くんにご挨拶。斎木くんに「感謝で…

ときめき♡宣伝部:季節外れのときめき♡サマー

解散

ピストルバルブは2005年から10年間活動をしてきましたが、2016年2月をもって活動を休止致します。 いままでピストルバルブを応援して支えて下さった皆様、お世話になった皆様、突然のご報告になり申し訳ありません。 ・M−chanが結婚・引退するので、Pistol V…

YANAKIKU:サボンの遊惑

玄知真@越谷EASY GOINGS

・知真さんの初弾語りを見逃す訳にはいかないので、5時ダッシュで退社して越谷へ。 ・受付(今日はバーカウンターの所が受付でした)しようとしたらちょうど知真さんが中から出て来て「あつろーさん来ちゃったの?あつろー来るかぁ」って言われる。来たらあ…

こちらも

いつも応援ありがとうございます。 この度Scars Boroughは、個々の新しい出発へと向かうべく、2016年3月26日のライブを以って活動休止とさせて頂く事としました。 これまで応援して下さった全ての方々には、本当に感謝しております。 残りのライブを全力で楽…