2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終少女ひかさ:さよならDNA

Anny解散するってさ(泣)

神戸のAnnyを応援してくれている全ての皆様へご報告とお詫びがございます。 昨年の11月7日から今日まで長い時間お待たせしてしまって申し訳ございません。 皆様ご承知の通りAnnyは新ギターリストを探していた為ライブ活動を休止していましたが、沢山の方々の…

@下北沢Daisy Bar

・オールドローズさんがトップ引きと知ったので慌てる事なく下北沢へ。オールドローズさんが3番目以降なら見れたのになぁ。 ・現着したら3番目のバンドさんの転換中。SOLD OUTしてるだけあってお客さんがいっぱいです。誰かに突っつかれたから誰かと見たら中…

夕凪に沈む:世界崩壊計画

@越谷EASY GOINGS

・越谷駅の本屋さんで背の高い女子高生に遭遇して、気分良くEASY GOINGSへ。建て替えしてた自転車屋さんが営業を開始してた。そして、EASY GOINGSの建物の工事も終わってた。 ・EASY GOINGSの転換中ってスクリーンが下がっててMVやらスケジュールやらが映さ…

SEKIRARA:メリーゴーランド

プレイボールズ:ダイビングキャッチ

@下北沢251

・今日は行きたい場所がいっぱい有ったんだけど、やっぱり今年初めてのJinnyOops!さんを見に行かない手は無いので下北沢へ。 ・下北沢駅の前にペットショップなんか出来てたんや。ネコ飼いたい! ・Su凸ko D凹koiさんがトップ引き。人気上昇中のSu凸ko D凹ko…

UQコミュニケーションズ

・堀田茜さん。

BABYMETAL:KARATE

解散しちゃいました。

・澁谷雅子さんが解散ライブの事をブログにアップしているのですが、 私は、以前のドラマーが失踪した時から、いつバンドが壊れてもおかしくないと思ってやってきました。 って、ヤナガワヒロシさんって失踪してたのか!

@両国SUNRIZE

・トリの浮玉さんの出番が22時からと言われてちょっと怯みつつ雨の中を両国へ。普通に押すだろうから、下手したら終わる時間が23時を過ぎるんちゃうか? ・現着したら艶街さんが始める所(だったと思う)。何でかギターさんが弾きながらケーキを食べさせられ…

Negicco:矛盾、はじめました。

@柏616

・Beat Happening!のサーキットはパスして柏へ。柏は近くていいな。皆さんもっと柏とか新松戸でライブして下さい。 ・珍しく開演前から箱入り。いきなり菊さんに「久しぶり〜」と歓迎?される。久しぶりで申し訳ないですが、最近は殆どのバンドさんが久しぶ…

ネオファースト生命

・二階堂ふみさん。

味覚糖

・橋本環奈さん。

ロボトミートロボ:ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン

NTTドコモ

・中条あやみさん。

callme:Can not change nothing

ラストライブに向けて

体調不良により長く休養していたGtササカワマイカですが、3月21日(祝・月)神戸RATでのラストワンマンライブは出演する事になりました。ご心配をおかけした皆様、発表が遅くなり大変申し訳ありませんでした。以下本人のコメントです。 この度は、ご心配、ご迷…

@新松戸FIREBIRD

・木曜日ぶりのオールドローズさん。浜松のバンドさんやから、見れる時に見ておかないとね。しかも新松戸だし。 ・現着したらオールドローズさんの一つ前のバンドさんが終わる所でした。お客さんの数はFIREBIRDならこんなもんか(笑) ・MARZの時は、オールド…

ポルカドットスティングレイ:テレキャスター・ストライプ