2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界から猫が消えたなら

・原作を読んだ時も微妙な感じだと思ったけど、映画も微妙な感じだった。 ・親孝行しなきゃって思わせつつ、ネコが飼いたくなる映画です。 ・予告編の『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が見たくなった。清さんが出てるんだ。

vivid undress:シーラカンスダンス

父の日

・今年の父の日はアサヒ スーパードライ ドライプレミアム 豊醸に決定。

石川くんが!!

Gt.石川達麻が6/11の四谷OUTBREAKのライブを持ちまして脱退することが決まりました。 急なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。 今後の活動につきましてはまだ未定です。決まり次第またお知らせ致します。 それまで、皆様お元気で。 ・浮玉のスー…

SUNDAYS:GIRL'S SECRET 「花とポップス」にご依頼いただき、今回SUNDAYSの新しいPVのプロデュースをしました!見たことない、今までで一番可愛いふーちゃんを世界に見てもらいたいと思い、監督と撮影は「あいゆうえにい」の森岡千織さんにお任せしました ・…

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・たっぷりあさり+スクランブルエッグ+フライドチキン 200g 1辛

@新栄sunset BLUE

・朝少しだけ会社に行ってから、在来線で名古屋へ。 ・新栄sunset BLUEってどこなんだ?って調べたらSONSET STRIPが閉店して、その後に出来たライブハウスなのね。SONSET STRIPが閉店した事も知らんかった。 ・で、そのsunset BLUEはアコースティック専用み…

aomidoro:黒いスパンコール

森永乳業

・足立梨花さんと山根千佳さん。

BLiSTAR:東京稲妻

梓薫忌

・今年もこの日がやってきました。 ・先生、朴念仁ワルスタット侯が似合わない陰謀を巡らす姿を見せられるのは辛いです。

レッドカード

国際バレーボール連盟(FIVB)の幹部は21日の記者会見で、女子のリオデジャネイロ五輪世界最終予選の日本−タイ戦(18日)第5セットでタイのキャテポン監督にレッドカードが2度提示された件などで見解を述べた。1度目は監督がコーチングゾーンを越えて抗議し…

世界最終予選

世界ランク5位の日本は、最終戦で世界ランク14位のオランダと対戦。3-2で逆転勝利し、有終の美を飾った。5勝2敗の3位で終了、韓国を上回りアジア1位となった。 長岡望悠(24)=久光製薬=が後半大爆発し、白星をもぎ取った。最後、オランダのスパイクがライ…

酸欠少女さユり:るーららるーらーるららるーらー

@柏Thumb Up

・昨日、全日本がオリンピック行きを決めてくれたので、世界最終予選を見ずに柏へ。 ・COMezikさんは2番手。約1年ぶりのCOMezikさん。全然曲とか覚えちゃいないんだけど、何と無く聞いた事が無い曲が多い多かった気がする。でも、おもしろいバンドさんです。…

ケリーマフ:ニュー・トラッシュ

世界最終予選

リオデジャネイロ五輪世界最終予選兼アジア予選女子大会第4日(18日、東京体育館)2勝1敗で迎えた日本(世界ランキング5位)はタイ(同13位)と対戦し、3-2でフルセットにもつれる激闘を制した。日本はこれで3勝1敗。 第5セットにレッドカードを2枚出され、2…

チャレンジ

現在、リオデジャネイロ五輪出場権を懸けたバレーボール女子の世界最終予選兼アジア予選が東京体育館で行われており、連日熱戦が繰り広げられている。世界ランキング5位の日本は19日、同13位のタイと対戦し、フルセットの激闘を制した。最終セットは6点リー…

@両国SUNRIZE

・14時まで仕事をして、それから両国へ。バレーボールの世界最終予選のVSペルー戦も気になるけどね。正直に言うと浮玉さんとBray meさん、どちらかだけだったらテレビでバレーボールを見てたな(笑) ・浮玉さんは2番手。今日は堀くん側で。小澤さんのピンヒー…

安室奈美恵:Mint

日本マクドナルド

・マーシュ彩さん。

BAND-MAID®:the non-fiction days ・5月10日はメイドの日らしいので。

@越谷EASY GOINGS

・5月は1年で1番仕事が忙しい時なのに、赤い月さんがどうしても見たかったので、全てを放り出して越谷へ。明日の新代田FEVERは行けそうにないな。 ・終わってからじゃ買うのが面倒くさくなるかも知れないので、先にJinnyOops!さんのワンマンのチケと新しいT…