2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@池袋Adm

・ペロペロしてやりたいわズ。さんが池袋Admで梅雨将軍企画に出るっていうので池袋へ。めっちゃ梅雨空。 ・現着したらOAのてんやわんやさんが始まったところ。今夜の池袋Admはお客さんがいっぱい。パンパンの塔さんのお客さんであろう女の子がたくさんいます…

GLIM SPANKY:怒りをくれよ

@東高円寺U.F.O.CLUB

・ケリーマフさんのレコ発を見に東高円寺へ。ケリーマフさんの「当日券出しますよ」的なツイートに、そんなにお客さんが入るのか?と疑いつつ(笑) ・現着したら2番目のバンドさんの途中。お客さんいっぱいでした。まぁぎゅうぎゅう詰めという訳ではないです…

3dots and more:ドキドキワンダーランド

@柏PALOOZA

・Lighter190Eさんの柏での出番が20時なら、これは行くしかないでしょうって事で柏へ。 ・流山おおたかの森駅で乗ったアーバンパークラインが船橋行きでした。船橋行きなんて初めて乗りましたよ。柏駅では船橋方面のホームに停車するのな。 ・現着したらLigh…

RONDONRATS。:Rain

ワルキューレ:一度だけの恋なら

@渋谷CRAWL

・Panchromaticさんが40分ステージを演るって言うので渋谷へ。いや、普通のステージでも見に来ましたよ。下北沢で華の乱やってるからPanchromaticさんのお客さんは少ないかなと思ってたんですが、そうでもないみたい。 ・そう言えば初めてPanchromaticさんを…

アノアタリ:ハコモノビジョン

体調不良

トリルダンから皆様へ メンバー体調不良により、トリルダンは一時的にライブ活動をお休みいたします。 最新情報はHPなどにてお知らせいたします。それまで待っててください。 よろしくお願いいたします。 ・誰が体調不良なんだろう?GIVAちゃん?何にしても…

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

・守谷のレイトショーにしてはお客さんが多いな、と思ったらイツキ役の男の子が三代目の人だったからか。 ・色々原作と設定が違うんだけど、もう忘れてしまっているのであまり気にならない。 ・兎に角高畑ピーターパンがかわいく撮れています。 ・有川節の真…

プルモライト:8回目のマニフェスト

MOSHIMO:猫かぶる

@下北沢ERA

・完全SOLD OUTって聞いてちょっと行きたくなくなったりしたけど、頑張って下北沢へ。下北沢駅の地下から1階までの直通エスカレーターを歩いて昇る気は無い。 ・ERAに入るのに並ぶのも珍しいけど、バンドのライブで物販が5階なのも珍しい。フロアは既に満員…

ポルカドットスティングレイ:人魚

@四谷Outbreak!

・散髪に行ってから四谷へ。Outbreak!は初箱。思ってたよりも広かった。K’s Dreamくらいの広さかな? ・浮玉佐藤さんが挨拶してくれたので、これからどうなるの?って訊いたら、まだ分からないって。そりゃそうか。でも、浮玉ファンとしては石川くんがいなく…

ガールズ&パンツァー 劇場版

・守谷のイオンシネマでガルパンやってるのを今朝知ったので、会社が終わってからイオンタウンへ。18時からって早すぎる。 ・そこかしこにネタが仕込まれているんだろうけど、あんまり分からなかったと思う。誰か全部説明してくれないかなぁ? ・センチュリ…

ヴィクトリーナ姫路

バレーボール女子の元日本代表の主将を務め、セッターとして12年ロンドン五輪で銅メダルを獲得した竹下佳江氏(38)が、兵庫・姫路市を活動拠点とする新チーム「ヴィクトリーナ姫路」の監督に就任した。Vリーグに入れば、実業団でなく選手全員がプロ契約を交…

アンダービースティー:UB TRY

SpecialThanks:DOUNARUNO!?

もうそんな季節ですか。

5日午前、気象庁は「関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる」と発表した。平年より3日早く、昨年より2日遅い梅雨入りとなった。 梅雨前線の影響で、きょう5日は九州〜関東地方の太平洋側を中心に雨の降っている所が多く、きのうの九州〜東海地方に続き、きょ…