2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

・最近Panchromaticさんのライブを見に行く事が多いなと思いながらさいたま新都心駅まで。たまアリから出てくる人々を掻き分けつつHEAVEN’S ROCKへ。 ・Panchromaticさんは3番手。ちょっと時間が巻いていたからと思うんだけど、音合わせで1曲まるまる演っち…

ガールズロックバンド革命:sparkling smile

FAKY:Candy

明けましておめでとうございます。

気象庁は28日午前、関東甲信地方が7月28日ごろに梅雨明けしたとみられると発表した。平年よりも7日遅く、昨年よりも18日遅い梅雨明け。 同地方は先月5日に平年より3日早く梅雨入りし、梅雨の日数は53日間だった。平年の梅雨の日数は43日間で、平年よりも10日…

F35

航空自衛隊の次期主力戦闘機F35について、空自トップの杉山良行・航空幕僚長は22日の記者会見で、1機目が10月に米ロッキード・マーチン社から納入されることを明らかにした。 空自によると、F35はレーダーに映りにくいステルス戦闘機で、1973年から配備して…

東京パフォーマンスドール:純愛カオス

ストロボ:chocol8 syndrome

@両国SUNRIZE

・「赤いくらげさんの出番に間に合いそう」ってツイートしたらまつなくんが取り置きをしておいてくれた。ありがとうございます!あれだけで取り置きをしてくれるなんてめっちゃ嬉しい! ・今日はトリにあやまんJAPANさんが出るからお客さんがいっぱいかなと…

@渋谷eggman

・アノアタリさんが見たかったので速攻で渋谷に来たんだけど、もう少しゆっくりしてても間に合ったな。 ・アノアタリさんは期待してたのとはちょっと違ったかな。対バンにいると良いかも。まだ出来たばっかりのバンドさんらしいので今後に期待。 ・2番手がPa…

@越谷蔵の音

・知真さんの3回目の弾き語り。越谷の商店会のイベントの一環で無銭です。蔵の音はEASY GOINGSから見るとMrMaxの裏側。こっちの方まで来たのって初めてです。 ・知真さんの転換前に現着。椅子が少ないからそんなにお客さんはいません。かなり勿体無い。外で…

欅坂46:語るなら未来を・・・

@東京メトロ末広町駅前店

・チキン煮込み+クリームコロッケ 200g 1辛

@ららぽーと立川立飛

・朝Twitterを見てたらDIANNA☆SWEETさんが立川でイベントって見たので、急遽立川立飛へ。 ・ららぽーと立川立飛のイベントスペースは屋外なんですね。フロアマップを見てたら屋内と思ったのに。駅からの通路にも屋根が無いし。 ・15時ちょっと前にリハ。1年…

ひめキュンフルーツ缶:デッドギミック

@渋谷乙

・3連休最終日はchouchou merged syrupsさんを見に乙へ。格好良さ気な男バンドとのスリーマンだからか、女の子のお客さんがいっぱいです。 ・chouchou merged syrupsさんは真ん中。3年くらい前から見たい見たいと思いながら見れてなかったバンドさん。下手の…

@下北沢BASEMENT BAR

・現着したらちょうどMixoL’eさんが始める所。ラッキーだわ。 ・MixoL’eさんは初見。ここに来る前にYouTubeで初めて見ただけ。MCの時のヴォーカルの民さんが途轍もなく挙動不審で(笑)めっちゃオモロい。もはや何言ってんだか分からないよ。 ・声も歌い方もTh…

9nine:愛 愛 愛

革命記念日

・今日はフランス革命記念日です。という事はオスカル・フランソワの命日です。

nAginAtA:アイドルタイム

@大須ell.SIZE

・33Insanity'sVertebraさんのツーマンライブなんてそうそう見れるもんじゃないので名古屋へ。大雨で電車が止まったらどうしようかと心配してたんだけど、全然そんな心配をする必要は無かった。興津で乗り換える頃には雨は止んでました。 ・The cold tommyさ…

Qaijff:Wonderful Life