2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンナンライフ

・森郁月さん。

佐藤大輔センセ

佐藤大輔さん52歳(さとう・だいすけ=作家)22日、虚血性心疾患のため死去。葬儀は近親者で営んだ。仮想戦記作家として知られ、代表作に「征途」「レッドサンブラッククロス」「皇国の守護者」など。喪主は妹新名裕子(しんみょう・ゆうこ)さん。 ・あの佐…

MUTANT MONSTER:ABNORMAL

アノアタリ:インスタントガール

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+フライドチキン 200g 1辛。

@新宿シアターモリエール

・今までお笑いライブには何回か行った事があるけど(全部雅〜MIYABI〜関係だけど)単独ライブって言うのは初めて。 ・開場時間を過ぎてから現着したんだけど、まだ入場が始まっていない様子。整理番号60番代で入場出来たのは開演時間の5分前。お笑いライブ…

欅坂46:不協和音

バンダイビジュアル

・足立梨花さん。

JOSYさんまで

JOSYは結成7周年になる2017年5月7日の池袋AdmでのOneman LIVEをもってしばらく4人での活動をお休みします。 結成当初からたくさんの出逢いとチャンスに恵まれ、東京をはじめ日本各地での活動に加えて、幾度の海外ツアーや米軍基地やFESなど、最高に刺激的な…

@東京メトロ末広町駅前店

・クリームコロッケ+チキン煮込み+たっぷりアサリ 200g 1辛

@両国SUNRIZE

・Vanityyyさんのライブが見たい見たいと思いながらも平日に都内まで行くのが億劫だったので日曜日のライブを見に両国へ。 ・Vanityyyさんを見るのは約2年ぶり。本当に見たいとは思っていたんですよ。タイミングが合わない事って有るよね。 ・前の方はぎゃう…

蕾-tsubomi-:雨音

カミツキ:Where to go

広島PARCO

・アリスムカイデさん。

機種変更

・AQUOS SHV38に機種変更。画面が小さくなって見にくくなった(笑)

興和

・滝裕可里さん。

乃木坂46:インフルエンサー