2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

lical:それは造花

@イオンモールつくば

・Yモバイルのイベントのゲストにゆにばーすさんが来るって言うのでつくばセンターからバスに乗ってイオンモールつくばへ。 ・12時からの予定が20分ほと押してゆにばーすさん登場。Yモバイルの抽選会のお手伝い的な仕事。はらさんの「いえ〜い」がぴったりハ…

tricot:DeDeDe

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+チキン煮込み 200g 1辛

@千葉ニュータウン中央駅

・久しぶりにほくそう春まつりを見に千葉ニュータウン中央駅へ。去年はほくそう春まつりと同日にオートバックスの千葉ニュータウン店に行ってたからなぁ。 ・以前は駅の前にステージみたいなもんを設けていただけだったのに、今は駅前の広場にちゃんとしたス…

@越谷EASY GOINGS

・越谷駅に王将が出来てるし、MrMaxの後にはカスミか入ってるし、EASY GOINGSはD券やめてるし、越谷が変化している。 ・O.A.でPromenadeさん。ちょっと気になってたバンドさんなんだけど、実際に見てみるととっても良いじゃないですか。特に最後の曲が私の好…

資生堂

・満島ひかりさん。沖縄の訛りがとってもいい。

sugar'N'spice:Alright

@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

・LAZYgunsBRISKYさんのツアー初日に33Insanity'sVertebraさんが出るのが決まった瞬間に名古屋行きが決定。33Insanity'sVertebraさん最近関東に来てくれないから、こっちから名古屋まで会いに行かないといけない。 ・雨の中新栄町駅からCLUB ROCK’N’ROLLへ。…

絶対直球女子!プレイボールズ:かっとばせ!!俺達

おとぼけビ〜バ〜:シルブプレ

@東京メトロ末広町駅前店

・ハンバーグ+スクランブルエッグ 200g 1辛

Vanityyy:さよならモンスター

@守山BLUE

・鶴舞から守山へ。結構早く着いてしまった。これならCaratさんが物販に出てくるまで待ってても大丈夫やったかも。 ・守山BLUEは初箱。と言うか滋賀県のライブハウス自体初めて。滋賀出身なのに。昔滋賀に住んでた頃はライブハウスとかに行くっていう考えす…

@鶴舞公園

・ZIP FMのイベントでCaratさんが鶴舞公園でライブをするって言うから夜行バスで名古屋へ。いつものドリームなごや号なんですが、4月1日から三ヶ日営業所でなく浜名湖サービスエリアで休憩する事に変わったそうです。なんでだろ? ・朝早くに名古屋に着いて…

@名駅サンロード店

・スクランブルエッグ+ソーセージ 200g 1辛