2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NakamuraEmi:Don't

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+やさい+たっぷりアサリ 200g 1辛

@イトーヨーカドー葛西店

・葛西で降りるのに快速に乗ってしまい浦安まで行ったり、イトーヨーカドー行きの無料バスがちょうど出た所だったりして、現着したら既に1回目のライブは終わって特典会の準備中でした。まぁ、2回目目当てですから大丈夫です。 ・個別握手会って見てる方も悲…

@渋谷StarLounge

・午前中からライブハウスに行くなんていつぶりだろう?変な感じ。 ・初めてのDIANNAプロジェクトさん主催のライブ。お客さんって結構集まるんですね。StarLoungeが満員とはいきませんが、それなりに入っていました。 ・MERUCHUさんが3曲も演るなんて思って…

@東高円寺U.F.O.CLUB

・錦糸町から東高円寺へ。入口付近のイスが空いていたから座ってました。どうせ立っても見えないなら座っていても良いでしょ。 ・最初のバンドと2番目のバンド両方に出てたCHIEさんって人はChiri Chiri Sistersのチエさんなのかな?彼女もアメリカに行ってい…

The Mash:キャロライン

@TOWER RECORDS錦糸町店

・今週もPREDIANNAさんの予約会を見にTOWER RECORDS錦糸町店へ。東東京は近くていいな。 ・名古屋、台場そして今日の錦糸町と3回目の予約会なんですが、今日が1番多くお客さんが集まってました。 ・今日は自己紹介の時に最近あった出来事を喋るって事で、ホ…

チリヌルヲワカ:みずいろの恋

梓薫忌

・今日は梓薫忌です。 ・二人で一つの物語を紡ぐのはやっぱり難しそうです。

Task have Fun:3WD

日清食品

・吉岡里帆さん

@TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店

・フードコートでうどんを食べて時間を潰してからPREDIANNAさんを見に再度TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店へ。 ・FUN RUMOR STORYさんは殆ど動かないから大丈夫だったけど、PREDIANNAさんにとっては狭いステージ。それに踊ると怖そうな不安定感。これで…

@TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店

・今日はTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店でFUN RUMOR STORYさんと、PREDIANNAさんのイベントが有るので、東京テレポート駅へ。ガンダムがなくなってさみしい。 ・FUN RUMOR STORYさんはユニオンがKERA!とのコラボで送り出してきたガールズバンド。ユニ…

チリヌルヲワカ:ドルチェ

藤本美貴@新宿ReNY

・最近無性に松浦亜弥さんのライブが見たいって思ってyoutubeを見てるんですが、そう言えば盟友藤本美貴さんはライブをやってないのかとググって見たら、15周年記念ライブをやるって言うじゃないですか。すぐに夜公演のチケを購入したのが公演一週間前。 ・…

NORITZ

・郄橋ひかるさん。

Marry-che LIE:狂ったこの世界で

母の日

・今年はマダガスカルジャスミン鉢植に決定。

@JR秋葉原駅昭和通り口店

・スクランブルエッグ+チキン煮込み 200g 1辛

@東海市芸術劇場

・Fairiesさんの名古屋公演を見に太田川へ。名鉄はあんまり使わないので行き先だけ見てもよく分からない。 ・入口がまさかの4階。道理で外やら1階にそれらしい人がいない訳だ。でも、何で名古屋公演がここになったんだろう?名古屋市内じゃこれくらいのホー…

@ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

・Fairiesさんの名古屋公演の前にPREDIANNAさんが栄でイベントを演るって言うので早めに出て栄へ。 ・ヴィレッジヴァンガードなんてどこの店も狭くてイベントをするスペースなんて有るのかな?って思ってましたけど、名古屋中央店の二階の奥に小さいながらも…

りんご娘:Ringo star