2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

移行

・はてなダイアリーからの移行です。 思っていたより簡単に出来た。

今日の曲

Devil ANTHEM.:STARLIGHT CIRCUS

年末恒例

・年末恒例、今年の参戦履歴です。

@水道橋TOKYO DOME CITY HALL

・仕事を納めてから水道橋へ。開演前に現着出来ました。フロアはスタンディングだと思ってスタンドにしたんだけど、フロアもイスでした。スタンドの1番上なんだけど、思ったよりもよく見える。 ・忘年会的今年のラストライブ。Fairiesさんのパフォーマンスは…

ラパンテット:0.03秒の盲信

アップアップガールズ(2):かかって来なさい

@さくら野百貨店弘前店

・特急つがるで青森から弘前まで。弘前駅からバスターミナルまで歩いて城東環状バスでさくら野へ。 ・今日はいつもと違うレイアウト。いつもは縦向きなのに今日は横向きです。こっちの方が見やすいかな? ・最前0列にちっちゃい女の子達が陣取ってます。こう…

ポルカドットスティングレイ:有頂天

@青森Quarter

・一度ホテルに戻ってから再びQuarterへ。連泊にしてるとこういう時良いよね。雨が降ってきました。 ・入ったら後ろ半分のイスが関係者席。外崎さんの卒業ライブだから関係者がたくさんいるんだろうな。始まったら全員立つんだからイス必要? ・アルプスおと…

@青森Quarter

・10時にホテルを出て津軽線で蟹田駅まで往復してから青森Quarterへ。蟹田駅で危うく帰りの電車に乗り遅れそうになってしまった。 ・青森Quarterは初箱。かなり広い。さすが青森を代表するライブハウスですね。そこにいっぱいのお客さんを呼ぶライスボールさ…

雨ノ弱:未確認生物

@ルミネTheよしもと

・あべこうじさんのライブに王林さんがゲスト出演するっていうので仕事が終わってから新宿へ。 ・前半はあべこうじさんのおしゃべり。このライブは3ヶ月に1回開催されていて、3ヶ月分のネタをメモっておいて、溜まったネタをまとめた物をベースにお話するそ…

@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

・山口でのパワーアップる!とこっちと悩みに悩んだ末のCLUB ROCK’N’ROLL。山口は遠いし33Insanity'sVertebraさんはワンマンだしね。 ・いつも通り後ろの一段高くなってる所へ。隣でカメラをいじってたのが五島くんだった。挨拶してくれて初めて五島くんだっ…

RABBIT HUTCH:Thank you!