2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Risky Melody:OUT THE JOKER

代々木ゼミナール

・ジョナゴールドさん。

@山野楽器仙台店

・『RINGO STARS』のリリースイベント。店頭でライブをするとは書いてあったけど、本当に店頭なんですね。お客さん集まり過ぎて大変な事になっても知らんよ(笑) ・リハ前にトイレに行ってきて戻ってきたらメンバーさんが来てました。王林さんは私の事を覚え…

密会と耳鳴り:バンド売れたい

@仙台サンモール一番町店

・ハンバーグ+スクランブルエッグ+きのこ 200g 1辛 ・王将で餃子を食べようとしたら、餃子が売り切れだったからCoCo壱にした。 ・外国人の新人バイト君。日本語勉強中なんだろうけど、ちょっと何言ってるかわかんない(笑)

@ラウンドワン仙台苦竹店

・スクランブルエッグ+やさい+たっぷりアサリ 200g 1辛

@みやぎ生協セラピ幸町店

・今シーズン最後のパワーアップる!を見に夜行バスで仙台まで。1回目のステージまで時間が有るから松島でも見ておこうと仙石線松島海岸駅まで行ったけど、海岸までが工事中でなかなか海にたどり着けないので、海に出るのは諦めて仙台に戻る。 ・ちょっと早…

欅坂46:ガラスを割れ!

新守谷駅

・豊田から戻ってきたら新守谷駅の東西自由通路の工事が始まっていた。

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+豚しゃぶ 200g 1辛

@豊田市公設地方卸売市場

・パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンで豊田市公設地方卸売市場へ。時間が有り余っていたので、豊田市駅から歩いて豊田市公設地方卸売市場へ。ちょうど1時間ってところ。 ・市場に入ってすぐに前からときさんと彩香さんが歩いて来る!ラッキーだわ。2…

ラストアイドル

・Good Tearsさん初勝利おめでとうございます!でも他の3人はLove Cocchiさんだったのか。薄氷を履むが如し。 ・王林さんはポニーテールでいくんですね。今のショートもかわいいけど、ポニーテールはGood Tearsさんの衣装に合ってるな。

ONEPIXCEL:LAGRIMA

@東京メトロ末広町駅前店

・たっぷりアサリ+チキン煮込み+スクランブルエッグ 200g 1辛

Fairies:HEY HEY 〜Light Me Up〜

ラストアイドル

・Good Tearsさんの初戦。本番収録5日前の1月8日にデモ音源のレコーディング。本番収録2日前の1月11日に初めてのダンスレッスンとカツカツのスケジュールで頑張ったGood Tearsさんですが、残念ながらラストアイドルさんに負けてしまいました。しかも4人の審…

BRATS:決まりごと

脳梗塞

・今日で2週間の点滴が終了。明日からは薬に移行して、2週間後にもう一度MRIを撮るという事に。 ・昨日で点滴が終わっていれば今日は岡山へときさんと王林さんを見に行ったのになぁ。