2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シロクマ:BAKABAKKA

父親

・もう車を運転していた。元気そうでよかった。

@鶴舞公園

・ZIP FMの春のイベントに今年もCaratさんが出るので夜行バスで名古屋へ。Caratさんの出番が13時45分なので、暇つぶしに名鉄で蒲郡に出てJRで豊橋から豊川、豊川稲荷からまた名鉄で知立、豊田市を経由して鶴舞へ。 ・去年は雨が降っていて寒かったし桜もそん…

@鶴舞公園店

・北海道カレー+スクランブルエッグ 200g 1辛

MARKET SHOP STORE:サイレンパラサイト

父親

・入院していた父親が今日退院したそうです。良かった。

NakamuraEmi:かかってこいよ

@HMV record shop 新宿ALTA

・今日も仕事を放ったらかして新宿へ。明日からは心を入れ替えて働きます。 ・今日は下手側最前で。マネージャーさんのカメラの邪魔をしてたかな?だったらすみません。 ・↑道に迷ってたら加藤さんと町澤さんに教えてもらったらしい*1。 ・最初の曲の途中で…

エルフリーデ;Starlight

@HMV&BOOKS SHIBUYA

・仕事を放ったらかして渋谷へ来たんだけど、早すぎてまだお客さんが来てなかった。このツケが明日に来てしまうかも。 ・ステージの後ろに貼ってあったポスターと一緒に写真を撮りますよ、っていう謎のサービス。2人のお客さんが写真を撮ってもらってました…

ONEPIXCEL:Howling

@幕張メッセ

・ラストアイドルファミリーの個別撮影会に参加する為に海浜幕張へ。こんな大きな会場でイベントを打つんだから凄いよねぇ。入場時の手荷物検査も厳重だわ。 ・昨日散髪したばっかりだから今日は無帽にしてみようと思って王林さんの所へ行ったら分かってもら…

@プレナ幕張店

・たっぷりアサリ+スクランブルエッグ+クリームコロッケ 200g 1辛

@新宿SCIENCE

・MARKET SHOP STOREさんがプレレコ発をやると言うので、朝から新宿へ。久しぶりに歌舞伎町に行ったら何か色々変わっててびっくりだわ。新宿Marbleの向かい側が駐車場っていつからなの? ・SCIENCEは初箱。もう少し狭いのかと思ってたんですけど、まあまあ広…

ヤバイTシャツ屋さん:案外わるないNHK

@東京メトロ末広町駅前店

・やさい+スクランブルエッグ 200g 1辛

@HMV record shop 渋谷

・午前中にFairiesさんのツアーの入金を済まして散髪してから渋谷へ。店の商品棚をどけてスペースを作ってるんだけど、あまりにも狭い。踊れないんじゃないのかな? ・リハに現れた4人がめっちゃカッコいい。細身のデニムがめちゃめちゃ似合ってる。そのまま…

ラパンテット:おちゃらか

父親つづき

・思ったよりも大丈夫そうで良かった。今朝一般病棟に移されたみたいだから、今すぐどうこうって事は無いらしい。

ジェニーハイ:片目で異常に恋してる

父親

・父親が肺に血栓が出来て入院したと母親から連絡が有った。私は頭に血栓が出来て父親は胸だって。何だかなぁ。 ・明日はシブゲキで少女革命ウテナを見るはずだったんだけど、そんな事言ってられないので実家へ帰ります。

Fairies:MAMACITA