2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Devil ANTHEM.:OMONPAKARU

@TOWER RECORDSアリオ川口店

・何となく見たいなぁという軽い気持ちでcallmeさんを見に川口へ。南浦和駅で京浜東北線に乗り換えるつもりだったのに、何故か南越谷駅で降りてしまった。 ・開始10分前くらいに現着したのに、スペースの真ん中ら辺。そんなにお客さんが多い訳ではないみたい…

みるきーうぇい:世界で一番悲しいこと

『君は笑う』

・試写会の抽選にはずれたので今まで見られなかったのですが、ようやっと観る事ができました。 ・主人公外崎結衣が東京の大学に行くとか行かないと言った話だと思い込んでいましたが、全然違うお話でした。 ・私は何となく進路を決めたから、こんな風に親と…

シュークリームロケッツ:君のAchoo!

卒業

・王林さんがGood Tearsからの卒業を発表。りんご娘とGood Tearsの両立は難しいって事が理由だそうです。 ・りんご娘の活動自体がすごく忙しいのに、それにプラスして東京でGood Tearsの活動もするっていうのは、私でも無理が有ったと思うもんな。Good Tears…

日本マドンナ:社会の奴隷

@ルミネtheよしもと

・ゆにばーすさんの単独公演を見に新宿へ。お笑いライブってゆにばーすさんの単独公演しか見に行ってない。 ・漫才やらコントも勿論めちゃめちゃ面白かったんだけど、映像がまた面白かった。 ・海外ロケの行き先が竹島とかシリアとか良いよね。今日はやって…

Blume popo:花を贈る

母の日

・今年の母の日はバラとカーネーションの花束に決定。

リゾートしらかみ5号

・結局弘前駅についたのは18時45分頃でした。完全に終わってから出てたら、エレベーターの順番待ちとかで間に合わなかったかも。 ・リゾートしらかみに乗ってびっくり。普通の指定席かと思っていたらボックス席と言うか1つの部屋になっていました。こんな所…

@弘前中三スペース・アストロ

・運命の夜公演。果たして「大切なお知らせ」は誰の事なのか?気になっていてもたってもいられないので中三の6階でうたた寝してました。 ・整理番号C4で、下手側最前である事には変わらないのですが、昼公演よりもステージの奥側になってしまいました。皆さ…

@弘前中三スペース・アストロ

・整理券配布が9時で8時前くらいに中三へ行ったら既に20〜30人の人が並んでました。皆さんお早いですね。しかし、寒い! ・整理券を貰ったらやる事が無いので大鰐線で義塾高校前駅まで行って、奥羽本線の石川駅まで歩いて弘前駅に戻ってくるコース。本当は大…

感覚ピエロ:一瞬も一生もすべて私なんだ

@弘前城東店

・豚しゃぶ+チキン煮込み+スクランブルエッグ 200g 1辛

@弘前中三スペース・アストロ

・久しぶりの飛行機で青森へ。青森空港の周りは雪が残っていましたが、弘前市内にはもう雪なんてないです。もっと寒いかと覚悟してきたのに、思っていたよりも寒くない。 ・整理券配布時間どころか開場時間ギリギリに現着。キンブレだけ購入して7階へ。既に…

ポルカドットスティングレイ:ICHIDAIJI

チリヌルヲワカ:極楽浄土

@HMVエソラ池袋店

・まずエソラ池袋が分からなかった。現着したらすでに30分前。今回は前から4列目くらい。周りの人が背の高い人ばっかで埋もれて見てました。今日でリリースイベントは最後なのに。 ・「りんごりんりん♪」って聴くとパワーアップるを思い浮かべてしまう。以前…

CANTOY:二重まぶたになりたかった ・みりさんいつの間にギターを弾くようになったんだ?って思ったら弾いてないらしい。

@ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館

・今日も秋葉原へ。連日りんご娘さんと会えて嬉しいな。 ・今日の整理番号は2番だったので流石に最前センターに。でもちょっと恥ずかしい。 ・お客さんが101人集まったら個別撮影会と言っていましたが、昨日よりは多いけどどう見ても101人はいなさそう。 ・…