2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fairies:Bangin'

@弘前中三

・りんご娘さんのサイン会&トークショーの為にノクターン号で弘前へ。ノクターン号のトイレ前の席にしたんだけど、この席殆どリクライニングしないの。もう絶対にこの席は選ばない。 ・3号車まで出てる内の2号車だったんですが、めちゃめちゃ空席が有るんで…

嘘とカメレオン:モームはアトリエにて

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+フライドチキン+たっぷりアサリ 200g 1辛

@東京流通センター

・握手券が2枚と撮影券が1枚有ったんだけど、三度寝くらいを寝過ごして握手会の時間には間に合わなくなったので、個別撮影会のみ参加。 ・東京流通センターって初めて来たんだけど、前回の幕張メッセよりは小さくなっちゃったねぇ。近いから良いけど。でも、…

THE MUSMUS:ミュラー

こっちにおいで、ジョセフィーヌ@新宿村LIVE

・『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』の夜公演。席は昼公演と全く同じXB列8番。ここからだとバルコニーに立つ麻帆さんが見づらい。 ・2回目だと、あぁここはアドリブなのかなとか、ここは公演ごとに違うのかな、といった事が分かるから良いよね。 ・今回は…

@東京メトロ中野坂上駅前店

・スクランブルエッグ+クリームコロッケ 200g 1辛

こっちにおいで、ジョセフィーヌ@新宿村LIVE

・富田麻帆さんがまたまた劇団爆走おとな小学生のお芝居に出演するって事で新宿へ。 ・新宿村LIVEは初箱。新宿西口駅から歩いて行ったんだけど、そんなに離れてないのな。もっと遠いかと思ってた。 ・S席特典を受け取って、富田麻帆さんのチェキ券を購入して…

Devil ANTHEM.:Like a 熱帯夜

解散だって

PREDIANNAを応援してくださっている皆様へ いつもPREDIANNAを応援していただき誠にありがとうございます。 この度ファンの皆様、関係者各位にご報告がございます。 DIANNAプロジェクトで運営して参りましたPREDIANNAは6月末日をもちまして解散することとなり…

FUN RUMOR STORY:Colorful Story

@弘前りんご公園

・奥羽本線で弘前駅から大鰐温泉駅まで行って、大鰐線で大鰐駅から中央弘前駅まで戻ってきてからりんご公園まで歩く。これで弘南鉄道は全線乗り潰しました。 ・開演3時間前くらいに現着したので、りんご公園をふらふら歩いて駐車場の方に来たら、誰かに呼ば…

日清食品

・成宮しずくさん。

弘南線

・弘南線に乗って黒石往復。岩木山とリンゴの花の見事な景色。降りて写真を撮れば良かったな。 ・これは黒石駅。

Kolokol:スコール

@弘前城東店

・ハンバーグ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

@弘前公園四の丸演芸場

・ハッピィを見てから行きたいけど、見てたら出遅れそうなので8時過ぎにホテルを出て歩いて弘前公園へ。公園の中も葉桜ばっかりで残念。咲いてる品種もあるけどやっぱり満開のソメイヨシノが見たかったな。 ・もう少しゆっくりしてても良かったかも。そんな…

鈴木愛理:DISTANCE

@イオンタウン弘前樋の口

・ラフォーレ号で青森駅に出て特急つがるで弘前へ。弘前駅で降りる観光客が多い。さすがさくら祭り期間中だ。バス乗り場にも案内の方がいるし。 ・バスの中からチラッと見ただけだけど、すっかり葉桜になっちゃってる。そのかわりでは無いけど岩木山の威容が…