2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Task have Fun:けどハニカミ

@さくら野百貨店弘前店

・東横インから丸亀製麺に寄ってからさくら野百貨店へ。この前ここでイベントした時はイスが詰めて並べてあったので、出入りが面倒くさそうだったんですが、今日は通路が設けてあったり端を空けてあったりで、出入りしやすくなってます。 ・最初はイスに座っ…

Maison book girl:おかえりさよなら

@弘前城東店

・スクランブルエッグ+きのこ+クリームコロッケ 量と辛さは普通。

@秋田SWINDLE

・ためのぶ号で弘前駅に戻ってきて、奥羽本線の普通電車で秋田へ。秋田駅で初めて降りたけどめっちゃ綺麗やし賑やかやんか。 ・現着したらトップ引きのバンドさんの真っ最中。どうやらあんまり押してないみたい。終電が19時30分なので押されるとヤバい。 ・…

@りんご公園

・東横インから歩いてりんご公園へ。お彼岸だから新寺町のお寺は車でいっぱい。 ・現着して喉が渇いたから生絞りりんごジュースを。自分で絞るスタイルです。市販のりんごジュースよりも甘くなくてスッキリした美味しさでした。 ・RINGOMUSUMEさんの前にやっ…

シイナナルミ×NonStopRabbit:優しい彼氏

@弘前城東店

・半熟たまごタルタルソース+ソーセージ+やさい 辛さと量は普通。 ・半熟たまごタルタルソースは失敗だった…。

@青森県武道館

・初めて三連休パスを使って弘前へ。雨の中歩いて弘前駅から武道館まで。 ・45分くらい前に現着してカラオケ大会を見てたんだけど、それが早く終わったらしく10分前倒しでライブを始めますとのアナウンス。早めに来てて良かった。 ・今日はアルプスおとめさ…

嘘とカメレオン:フェイトンに告ぐ

@代官山LOOP

・先行物販が10時からとか言うので8時前に出発。中目黒から代官山への上り坂がめっちゃ急過ぎる。17%って書いてあった。 ・物販でTシャツとタオルを購入して中目黒駅のロッカーに放り込んでもう一度急坂を登って代官山へ。入場前にスタッフさんがRINGOMUSUME…

@守谷美園店

・ハンバーグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

桃色ドロシー:暁

赤いくらげ:アイデア

@東京メトロ末広町駅前店

・フライドチキン+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

@新栄CLUB ROCK’N’ROLL

・18きっぷ最後の週末は名古屋の33Insanity'sVertebraさんの企画へ。今回はホテルが新栄なので、先にチェックインしてRINGOMUSUMEさんのラジオを聴いてからCLUB ROCK’N’ROLLへ。 ・CLUB ROCK’N’ROLLの1番後ろってPA席との間に壁が有って、いつもはそこにもた…

欅坂46:302号室

ヤバイTシャツ屋さん:KOKYAKU満足度1位

@東京メトロ末広町駅前店

・スクランブルエッグ+クリームコロッケ 200g 1辛

@夏の魔物フェス

・雨が降ってるのに野外フェスに行くなんて、私としては考えられない事態ですよ。RINGOMUSUMEさんが出なかったら絶対に行ってない。 ・道場ステージってどんな所かと思ったら、地面の上に申し訳程度のステージが作ってあるだけやん。これやったら普段のショ…

RINGOMUSUME:101回目の桜

@ららぽーと柏の葉

・Negiccoさんが柏の葉に来るので4年ぶりに観に行くことに。4年前も柏の葉だったな。 ・雨が降る前に行こうと思って開演2時間前に現着した時は、まだ雨は降らなさそうな感じでした。でも、16時前に物販の列を作り出したら雨が降って来たので私は屋内へ退避。…