2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nao☆さんが結婚!

いつもNegiccoを応援して下さりありがとうございます。 突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Nao☆が、31歳を迎える2019年4月10日に、空想委員会の岡田典之さんと、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます。 今までとは生活環…

カレー部@JR大森駅東口店

・やさい+スクランブルエッグ 200g 1辛

青森りんごまつり@イトーヨーカドー大森店

・ようやっと散髪してから大森海岸へ。RINGOMUSUMEさん4人のステージを見るのは久しぶりだな。 ・今日の衣装はパワーアップるの衣装。違う衣装だと思ってたのになぁ。王林さんのジャケットが妙にしわしわなのが気になる。 ・『りんごのね。』の出だしでいき…

カレー部@ラウンドワン仙台苦竹店

・たっぷりアサリ+きのこ 200g 1辛 ・ここのこと「若竹」と思っていたら「苦竹」なんだ。

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@みやぎ生協セラピ幸町店

・バスタ新宿から夜行バスで仙台駅まで。仙台空港アクセス線で仙台空港駅、戻って長町駅から地下鉄で北仙台駅、仙山線に乗り換えて東照宮駅、歩いてみやぎ生協セラピ幸町店。 ・今日で今年度のパワーアップる!もおしまいです。このイベント好きだから残念。…

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@メグリア本店

・6kmはかなり歩き応えのある距離でした。結構疲れました。来年はバスと電車にしようと決心した昼。 ・メグリアのステージの後方に特設のりんご売り場が設けられていましたが、りんごの販売もここでやるのだとしたらかなり寒そう。 ・本番前にグランドコート…

カレー部@豊田山之手店

・クリームコロッケ+フライドチキン+スクランブルエッグ 量と辛さは普通。

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@豊田市公設地方卸売市場

・ドリーム17号で名駅まできて、名鉄で知立から豊田市駅まで。時間はたっぷり有るので今年も歩いて市場まで行くことに。 ・途中信号待ちで止まろうとしたタクシーの後席にどこかで見たようなポニーテールが!中を見たらやはりジョナゴールドさんとときさんで…

カレー部@JR秋葉原駅昭和通り口店

・ハンバーグ+スクランブルエッグ 200g 1辛 ・帰りのバスは快適でした。なんてったって臭い人がいなかった。 ・普段首都高速なんて使わないから、ベイブリッジとかつばさ橋が見れて嬉しかった。来年も京浜吉備ドリーム号で行こうと決心した朝。

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@マルナカ高屋店

・夜行バスで岡山へ。隣の席の男の足がめちゃめちゃ臭い!すでに生物兵器レベルの臭さ。それでも寝れてしまうんだよなぁ。 ・ちょっと時間があるので桃太郎線で総社まで行って倉敷から岡山を通り過ぎて高島駅へ。雨がちょっと降ってきたけど何とかマルナカに…