2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじワングランプリ2019

・北常盤駅から歩いてふじさき食彩テラスへ。思ってたよりも狭い場所でやってた。 ・開催1時間前くらいに現着したのにもうお客さんがいっぱい。人気のあるイベントなんやねぇ。すでにいい匂いが漂って来ています。 ・りんごさんの出番までは時間があるので、…

カレー部@弘前城東店

・イカ+キノコ+チキン煮込み 200g 1辛。

3Rでごみ減量!チャレンジ980g キックオフイベント@弘前ヒロロ

・ノクターン号で弘前へ。ヒロロが開店する前に散髪。 ・イベント開始3時間前なのに前の方の椅子はほぼ埋まっていました。私は下手側の1番後ろの席へ。 ・モニターにRINGOMUSUMEさんが出演する3R運動PR動画と弘前地区環境整備センターのPR動画がエンドレスで…

父の日

・今年の父の日はこれで。見やすいデジタル時計が欲しいらしいので。 item.rakuten.co.jp

フェアリーズ LIVE TOUR 2019 —ALL FOR YOU—@Zepp Tokyo

・宇都宮での王林さんのトークショーも気になるけどFairiesさんのツアー初日を見に台場へ。雨が降らなければいいのにな。 ・グッズなんて買う気ないし422番だからそんなに急ぐ必要が無いのに開場1時間前に現着。待ってる間に雨が降らなくて良かった。 ・422…

瑠璃亜さん

フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』内のショートドラマに出演し“スカッと女優”として知られる仲村瑠璃亜(28)が6日、30歳の一般男性と同日に結婚したことを自身のツイッターで発表した。 所属事務所を通じコメントを発表した仲村は「まだ夫婦になると…

梅雨入り

きょう7日午前、東海、関東甲信、北陸、東北南部で梅雨入りしたとみられると発表があった。 東海と関東甲信では平年より1日、北陸や東北南部では平年より5日早く、本格的な雨のシーズンを迎えたことになる。 きょうは前線や低気圧の影響で、西日本から東北南…

藤田さん

この度、アルプスおとめ「藤田」が本日2019年5月31日を以ってグループを卒業することになりました。 以前から体調不良が続いており、その度に一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、今後の活動について本人及び保護者様との話し合いを重ね、療養…