2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RINGOMUSUME 19th Anniversary LIVE〜20周年前夜祭〜@青森Quarter

・弘前から青森駅に着いてそのままQuarterへ。今回は列が綺麗に出来ていますね。 ・Tシャツとマフラータオルとブロマイドで11,000円分購入。やっぱりサインも欲しいし写真も撮って欲しいやん。吉崎さんが普通に物販に並んでました。 ・一度ホテルに戻ってか…

ひろさきりんご収穫祭@弘前りんご公園

・青森駅から弘前駅までつがる2号、弘前駅からバスでりんご公園へ。とりあえずりんご生絞りジュースの列に並ぶ。 ・津軽民謡で手踊りしていた女の子2人がかわいい。津軽三味線のソロってロックだよなぁ。 ・そして今年もりんご博士決定戦の問題は子ども向け…

翔麗祭@青森中央学院大学

・ノクターン号で弘前まで来て青森駅からバスで青森中央学院大学まで。なかなかこじんまりとした学祭な感じ。 ・まずは王林さんと吉崎さんのトークショー。今日の衣装は昨年度のパワーアップる!の衣装です。 ・東京と青森の話でやたらと東京嫌いを強調する…

Cross.S〜音×食フェスティバル@弘前公園

・8時前くらいにチェックアウトして弘前公園へ。りんごさんが到着するところからじっと見てました。荷物を持って歩いてるりんごさんかわいい。 ・去年は台風の影響で中止になったCross.Sですが、今年は晴天に恵まれて暑い暑い。日差しがきついんですよね。去…

カレー部@弘前城東店

・ハンバーグ+たっぷりアサリ+スクランブルエッグ 200g 1辛

カルチュアロード@蓬莱広場

・カルチュアロードというイベントは朝の9時30分から開催しているとの事だったので10時前にチェックアウトして土手町へ。思ってた以上に賑わってました。茹で嶽きみを初めて食べました。甘かったな。 ・まずはアルプスおとめさんから。ぱっつん須藤さんがか…

ギネス世界記録認定イベント@三内丸山遺跡縄文時遊館エントランスホール

・三内丸山遺跡でギネス登録したとかするとかいうイベントにRINGOMUSUMEさんが呼ばれてるので三内丸山遺跡へ。 ・手の形の紙を貼り合わせて作られた文章、単語、数字の大きさなのか紙の数なのかよくわからないけど、それの世界一を目指して作ったメッセージ…

カレー部@守谷美園店

・やさい+たっぷりアサリ+スクランブルエッグ 200g1辛