2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

春高予選

古川学園 3-0 利府 (17年連続42度目) 金沢商 3-2 星稜 (20年連続47度目)

そして、バトンは渡された

泣いた。原作も好きだけど、映画もとっても良かったなぁ。 石原さとみさんが最高です。

春高予選

秋田北 2-0 由利 (4年連続6度目) 米沢中央 3-0 山形商 (2年連続11度目) ・第74回全日本バレーボール高等学校選手権大会は東京体育館で1月5日に開幕し9日に男女の決勝を行う。

カレー部@豊田山之手店

・スクランブルエッグ+たっぷりアサリ+フライドチキン 200g 1辛。

パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@トヨタ生協メグリア本店

・名駅から名鉄で津島駅〜名鉄一宮駅、尾張一宮駅〜岡崎駅〜三河豊田駅って寄り道してきたら現着が10時になってしまった。 ・去年まではイスが有ったのに、今年は無いのか…。Right-onの出店も無い…。 ・どうやら寄り道してる間にリハは終わってしまったらし…

ドリームなごや3号

・パワーアップる!豊田へ向かう為にドリームなごや3号で名駅へ。バスタ新宿経由だから東京駅から乗る人は少ないのな。 ・今日は7Bです!最高です♪ありがとう! ・毛布が無いんですが、毛布はやめてしまったのですか(泣)

NURO 光

・仲村瑠璃亜さんですよ。

御手洗さん@俳優座劇場

・富田麻帆さんが出演している舞台『御手洗さん』の千秋楽を観に六本木まで。麻帆さんの舞台を見るのは2年半前のプロパガンダ・コクピット以来。 ・チケットの裏面に名前と電話番号を書く様に言われたのに住所まで書いてしまった。 ・現地で座席番号付きにチ…

三重国体

・今年の国体は津市で開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止となりました。