2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北彩館

・湯島で散髪したついでに飯田橋の北彩館へ行ってきました。とってもいい天気。 ・りんごゼリー。箱で売ってたけど持って帰るのが大変だから1個だけ購入。 ・タムラファームさんの初音ミクりんごジュースも購入。

ご結婚おめでとうございます(泣)

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。なお、新垣は、所属するレプロエンタテインメントと新しい契約を結び、今後は、自身のスタイルで活動していく。 連名で2人は「関係者の皆様 新緑の候、皆…

カレー部@守谷美園店

・ソーセージ+スクランブルエッグ+イカ 200g 1辛

引き続き弘前

・朝9時〜11時頃まで雨が降るという天気予報が見事に当たったので、弘前駅とヒロロで時間を潰して11時のためのぶ号でりんご公園へ。 ・昨日は真っ白だった岩木山ですが、今日は昨日より見えますね。 ・先週はまだまだ蕾だったりんごの花ですが、今日は満開に…

カレー部@弘前城東店

・チキン煮込み+豚しゃぶ 200g 1辛

今週も弘前

・今週も弘前です(笑) ・黄砂なのかどうなのか、岩木山が見えません。 ・先週雨で諦めたスマイルファームへ行ってきました。弘前駅から浪岡行きのバスで津賀野というバス停で降りて歩きです。天気は良いけど風が強い。 ・りんごさんはいなかったですね。人生…

にんにく

・王将のにんにく激増し餃子を食べて青森を偲ぶ。やっぱり田子町産なんですかね?

青森最終日

・今日はスマイルファームに行こうと思っていたのですが、昨日の夜から雨が降っているので諦めました。なのでとりあえず事務所に行ってみる事にしたのですが、そう簡単にメンバーさんに会える訳もなく、弘前駅へすごすごと戻ってくる結果に。 ・ジョナゴール…

カレー部@弘前城東店

・ハンバーグ+スクランブルエッグ+たっぷりアサリ 200g 1辛

青森2日目

・弘前に何をしに来たかというと『ハッピィ』を見に来たんです。今週はジョナゴールドさんです。 ・私が青森に来ると地震が起こるのか。 ・ためのぶ号に乗ってりんご公園へ。 ・りんご花まつりのテントがいつもとは違う向きに建てられていました。 ・りんご…