2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『いとみち』舞台挨拶@渋谷ユーロスペース

・サンシャインでの舞台挨拶が終わってから池袋駅に戻って埼京線りんかい線で渋谷駅へ。渋谷駅が変わりすぎていて分からない(泣) ・当然途中入場です。端席で良かった。明るい所から暗い所に入ると真っ暗になって何にも見えなくなるから困った。 ・こちらの…

『いとみち』舞台挨拶@グランドシネマサンシャイン

・ジョナゴールドさんが舞台挨拶に出るって事で池袋へ。映画の舞台挨拶って初めてだわ。 ・映画を見るのも久しぶりだなぁ。2年前の『アルキメデスの大戦』以来か。 ・舞台挨拶って映画が終わってからやるんですね。始まる前にやるのかと思ってました。いきな…

梅雨入りです。

今日6月14日(月)11時、気象台は関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。 関東甲信では昨年より3日遅く、平年より7日遅い梅雨入りとなります。 今年これまでに発表された各地では、5月中の梅雨入りと平年より大幅に早くなっていましたが、関東…

カレー部@守谷美園店

・ハンバーグ+フライドチキン+たっぷりアサリ 200g 1辛

父の日

・今年の父の日は阪神タイガースラッピングの花束に決定。 ・最近胃がんの手術をしたばっかりで食べる物もダメだろうからお花にしました。