@高田馬場CLUB PHASE

御徒町のいつもの散髪屋で今年最後の散髪をして、CoCo壱番屋でカレーを食ってから高田馬場へ。Tr.弾さんのレコ発ツアーのファイナルです。関東では初のワンマン。
・関東だからお客さんの入り具合は微妙な感じ…。私的にはちょうど良い感じだけど(笑)
・バックドロップがめちゃめちゃカッコいいの!あんなん前から有ったっけ?あのイラストを背中に入れたTシャツを作って欲しい!少なくとも5着は買いますよ(笑)いやマジで!
・今更ですがTr.弾さんの曲はめちゃめちゃカッコいいです!惚れ直しましたよ。こんなに気持ち良く頭を振れるバンドはそうそう無いですよ!Tr.弾さん大好きです。新曲「Danger」もめっちゃツボです!
・Tr.弾さんのワンマンライブって真ん中に10分の休憩が入ります(笑)普通そんなん無いよなぁ(笑)
・後半もがっつり飛ばしてたらあっという間に最後の曲。早い早すぎやで!
・来年は海外限定でCD+DVDをリリースするそうです。しかも向こうでレコーディングもするそうです。拠点を関東に移したばっかりやのに、まさか次は海外に移すんとちゃうやろな?しかし海外レコーディングってどこの大物アーティストよ(笑)
・股開いてギター弾いてるとモテないと嘆くじゅあんさん(笑)でも自分らがカッコいいと思うスタイルを突き通すのがTr.弾だから仕方がないそうです(笑)私はそんな3人が大好きやけど、おっさんにモテてもしゃあないわな(笑)
・じゅあんさんが言ってたけど、Tr.弾さんのお客さんって女子率が高いんですよね。やっぱりじゅあんさんとまるさんのカッコ良さが男を遠ざけ女の子を引き寄せてしまうんやな(笑)
・アンコールは潔く1曲で終わらせて物販に出てくる所も男らしい(笑)新商品デコシールを購入。ポスターカレンダーは持って帰るのが難しいので断念。
・やっぱりライブ前に飯食って頭振ったら気持ち悪いわ〜と思いつつ撤収。