@高田馬場CLUB PHASE

・久しぶりにTr.弾さんを見にPHASEへ。そう言えばPHASEへ行くのも久しぶりだな。
秋葉原駅上野東京ラインを走る185系に遭遇。もう試運転してるんやね。
・中に入ったらフロアが女の子でいっぱい。こういう女の子ってすぐにフロアに座り込むよね。
・Tr.弾さんはトップ引き。中ほどまで女の子でいっぱいなので下手側の後ろの方で。
・Tr.弾さんを見るのは一昨年の年末以来。去年一回も見てないとは思わなかった。でも、いつ見てもTr.弾はTr.弾なんですよ。新しいアルバムの曲も演るんだけど全然ぶれてない。すごく気持ちよかった!
・今でもあんなにパワフルなステージが出来るなんて、まるさんもじゅあんさんもぎばちゃんも体力有るよねぇ。感心します。
・この2人もお客さんを盛り上げるのが上手い。じゅあんさんの「死ぬ気でついて来い!」に対してお客さんの盛り上がりがちょっと足りなかったんですよ。したら「死にたく無い奴がおるみたいやなぁ(笑)」って。
・11月のワンマンは、今までのアルバムの曲を全部演るそうです。3時間たっぷり演るから終わったら首が千切れてるでって(笑)これから復習するそうです。
・ほんと気持ちよかった!あんなに楽しく首を振れるのはTr.弾さんだけです。もっと見に来なくてはと改めて思う。
・物販で新しい音源とワンマンのチケを購入。3人とも覚えててくれて嬉しかった。
・次の次がTHE MADCAP LAUGHSさん。初見と言うか昨日その存在を知ったバンドさん。YouTubeを見てちょっと気になってました。
・何だかよく分からなかったんですが、何か凄いバンドさんでした(笑)曲もそんなに私の好みって訳でも無いんですが、何か惹きつけられるんですよねぇ。
・ドラムもギターも凄いんでしょうが、ベースがめっちゃ印象に残りました。ベースなのに目立つんですよね。古賀美智子さんみたい。
・THE MADCAP LAUGHSさんが終わった所で撤収。最後にセッションが有るって言ってたけど、明日は会社やし。

活動休止

 平素はVergeを応援くださいまして誠に有難うございます。
 Vergeは結成以来約3年に渡り皆様のご厚情を賜りながら今日まで活動を続けて参りましたが、メンバーの療養を第一に考え、Vergeとしての活動を休止し、できる範囲での個別の活動をする運びとなりました。
 皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 尚、現時点においてはVergeとしての活動再開の目処がたっておりません。 ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

・昨日の九十九里浜のイベントには北村さんが出演したそうで、もう大丈夫なのかと思ってたらこれですよ。
・どういう状態なのかは分かりませんが、早く治して帰ってきて欲しいのですが、実際どうなんでしょうか?