@代々木labo

・部屋でグタグタしてたらTr.弾さんの出番ギリギリの時間に。大急ぎで支度して代々木へ。
・現着したら三角形の時間さんの真っ最中。このバンドさん初見なんですが、女性のドラムヴォーカルでめっちゃかっこいいバンドさんでした。特にフロントのギターとベースの2人がカッコいい(この2人は男性です)。もっと早く来れば良かった(泣)
・次がTr.弾さん。約4ヶ月ぶりのライブって事で、フロアはTr.弾さんのファンの方々でいっぱい。センターの4列目くらいで。
・Tr.弾さんを見始めた頃からの疑問なんですが、Tr.弾さんのファンってなんであんなに女性が多いのでしょうか?八割方が女性ですよね。こういうバンドって男性ファンの方が多いのが大方じゃないですか。不思議やわぁ。
・メンバーの体調不良でライブを休んでいたTr.弾さん。体調不良だったのは多分じゅあんさんやと思うのですが、MCではその事については全然触れなかったな。その辺の説明はチラッとでも有った方が良かった様な。
・そんな事は置いといて、ライブはめっちゃ気持ちよかった!流石はTr.弾さん。頭振りまくりで楽しめました。まるちょすのMCもオモロかったし。新しい曲(何度かライブでやってたらしいけど)もTr.弾さんらしくて好きだわ。
・途中じゅあんさんが歌詞を飛ばしたり、ギターを弾けなかったりしたのは、体調不良の影響なんかな?まるちょすのMCが長いのもそのせい?
・GIVAちゃんのドラムが最高に気持ち良かった。ありゃあたまりませんわ!
・Tr.弾さんが終わったら撤収。三角形の時間さんの音源を買おうかと思ったけど、物販に誰もいなかったからまた今度に。