解散

いつもSUNDAYSへの温かいご声援ありがとうございます。
突然ですが、SUNDAYSは2017年の1月をもって解散することとなりました。
理由はメンバー同士のバンドに対する意識の違いが大きくなってしまったということです。
残念なお知らせをすることになってしまい本当に申し訳なく思います。
最後のライヴは1月8日(日)の新宿Marbleでのワンマン・ライヴになります。
最後までメンバー一同全力で音楽をやります。
今までの温かい応援のひとつひとつに心より感謝しています。ありがとうございました。

・SUNDAYSさんも解散かぁ。メジャーデビューしてからの方向性がどうなんかなぁって思っていたんだけど、実際メンバー間ではどうだったんだろう?
・初めてSUNDAYSさんを見たのは8年前のMarble。結成して3か月とか言ってたな。冬実さんの声に惹かれたんだよな。パンクなSUNDAYSさんが好きでした。

@池袋Adm

・バイソンくんのバンドthe quiltさんのレコ発に赤い月さんがお呼ばれしたので池袋へ。今日は赤い月さんもレコ発だそうです。
・現着したら赤い月さんの1つ前のバンドさんの最中。このバンドさん結構好きかも。
・今日のベースはBausuくん。流石にバイソンくんに2ステージしてもらうのは無理があったのか。しかし、90年代のメタルバンドっていう紹介はどうなのか(笑)
・でも、私としてはバイソンくんの方がいいな。ビジュアル的に赤い月さんっぽくなるから。
・あのタイトルの分からなかった新曲が『Spark!』なんですね。何度聴いてもいいね。まぁ赤い月さんの楽曲は全部良いんですが。
・瀬尾くんの越谷イジリがついにEASY GOINGSにまで及んで来ました。EASY GOINGSなんて誰も知らないライブハウスって、ヒドすぎですよ(笑)知名度はそんなに高くは無いけどさ。
・赤い月さんのステージが終わった所でバイソンくんから「赤い月ってカッコいい」って言われる。外から見て改めてそのカッコ良さにやられたそうです。当然やん!カッコいいから何年も続けて観に行ってるんですよ。
・赤い月さんの新譜を購入した時に瀬尾くんが「あつろーさんみたいな人の為に作った音源ですよ」みたいな事を言われる。ありがたい事です。
・パーカーも欲しかったんどけど、また今度。
・Admを出た所で他のメンバーさんに挨拶出来ました。知真さんから喋るの何年ぶり?とか言われたけど、そんなに間は空いてないです(笑)
・観に来てくれてありがとう、って言われると、こっちこそ楽しませてもらってありがとうって気持ちになりますよね。