@新宿サンモールスタジオ

・『悲劇のヒドイン』の2回目。今回も14時からと思い込んでいたら13時からでした。危ない危ない。
・先週の日曜日よりも座席数が増えてました。さすがは楽日。私はD列7番目。前の座席との間が狭いから他のお客さんを通すのが大変。
・2回見ると「そういう事なのね」って分かる事がたくさんありますね。例え春菜が昔の紅子の事を知ってたとしても、今の紅子を見ても分からないだろうし、マジックバーで妙に年の差を気にする所も『秀樹のヒロイン』を見ないと分からないし。
・カーテンコールを予想していなかったらしく、慌てて後ろから通路を通ってステージに上がる面々(笑)既に着替えてる人もいたし。
富田麻帆さんと太田彩乃さんに挨拶しようかなとも思ったんだけど、恥ずかしくなったので退出。

@新宿サンモールスタジオ

・2回目の『秀樹のヒロイン』。C列2番目っていう、1番下手側。前に背の高い人がいたから見辛かった。
・流石にもう泣かなかったですよ。あの三姉妹にも保険金詐欺の話はしていたんだろうけど、理解していてのあのセリフなのか、理解してなくてのあのセリフなのか、どっちなんだろう?
・のりおくんが本当に高校生だった事が1番の驚き。キャスト中最年少だって。
・久しぶりに富田麻帆さんと太田彩乃さんの元気な姿が見れた良かった。ってか、他の舞台も見に行けば良いんだろうけどねぇ。
・最後に2人に挨拶しようと思ってちょっと待っていたんですが、やっぱり私には無理なので撤収。