メガネ

・10年ぶりくらいにメガネを新調しました。左眼の視力が出ないとか言われて右眼だけ二度上げてもらいました。JINSで買ったんですが今時のメガネは安いですね。今のレンズに慣れたらもう一本買っても良いかなって思ってます。

@学習院女子大学

JINSでメガネを受け取ってから学習院女子大学へ。学祭とは言え女子大に行くのはいつも緊張するな。
・何となく学習院って感じの煉瓦造の校舎がある。メインは中庭みたいで、そこそこ賑わってます。背の高い女の子がちょいちょいいてヤバかった(笑)
・Caratさんは後夜祭の2番目。後夜祭開始前に皆さんにはルミカライトが配られていたんですが、私にはくれないって言うね。いいんですけどね。
・センターよりちょっと上手側の立ち最前で。すり鉢の底にステージが有るタイプなので後ろからでもよく見えました。学生さんもお客さんもたくさん集まっていていい感じですよ。
・ただまぁ学祭なんで盛り上がりはそれなり。ただ去年私が見た学祭ライブよりはずっとずっと盛り上がってましたけどね。
・照明の位置が微妙なのかセンターが1番暗くなってる。センターって1番目立つはずなのに(笑)吉澤さんなんてDJブースにいる間は真っ暗ですよ!これは何とかして欲しかったな。ステージ側では分からないのかな?
・吉澤さんの天然ネタをここで披露しても仕方がない(笑)ちゃんと天然話を切ったのはえらい。
・珍しく学祭の物販に顔を出してTシャツを購入。メンバーさんから「あつろーさん見えてましたよ」って言われるとすごく嬉しいよね。
・何か最近自分でも必死になってきてるなぁと思うんですが、沖原さんにも「最近よく顔を出してくれますよね」的な事を言われる。
・物販を最後まで見て撤収。女の子のお客さんが多かったなぁ。