@池下UPSET

18きっぷで池下まで。18きっぷシーズンにしてはどこも空いてたなぁ。長編成だったからかな?
・今日は希さんがパーソナリティを務めるラジオ番組主催のライブ。チケットが当たったから来た訳ではないですよ。はずれてても来ましたからね。
・タイテを知らないのでとりあえず開演前から入場。6バンドも見ることに。
・33Insanity'sVertebraさんは4番手。今日も希さんは美しかった。黒髪が似合うのな。
・新曲が1曲。33Insanity'sVertebraさんらしい曲。ブレないよねぇ。勿論私の好きな感じの曲です。
・そして、五島くんのギターはいつ聴いてもカッチョいい!希さんの無茶振りギターソロにも「こんなのやった事ねぇよ」と言いながらもしっかり対応してました。
・前に比べると33Insanity'sVertebraさんのファンの人が増えててのってくれるから、希さんも楽しそう。
・9月に名古屋と東京で33Insanity'sVertebraさんの主催イベントが有るらしいのですが、まだ解禁前だったらしく次の赤丸さんやLAZYgunsBRISKYさんから「解禁前なのに」とか「楽屋で対バン知ったわ」と弄られる事に。
・トリがLAZYgunsBRISKYさん。Lucy先生があんなに喋る様になるなんて、10年前には絶対に想像出来なかったよなぁ(笑)とっても楽しそうにしてるので見てるこっちも楽しくなっちゃう。
・長堂さんのギターもかなり変わってる様に思えた。私は楽器の上手下手はよく分からないけど、前よりも私の好みに変わってきてる事は確かです。なんと言ってもカッコいい!好きだ。
・MCの時に「東京から来てくれてる人は新幹線で2時間?」とLucy先生。私は茨城から在来線で7時間です。
・ライブが終わって片付けをしているあずずを見てて、歩き方変わってないなぁと。相変わらず歩き方が汚い(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんの物販で着替え用のTシャツを買おうとしたら、何種類もあるのに全部Mサイズは売り切れだって。仕方がないのでLサイズを購入。って、毎回こんな事してる様な(泣)長堂さんには「Sサイズは?」言われましたが、各所に余分なお肉がたくさん付いているのでSサイズは無理です。
・夜になってもめちゃめちゃ暑いやないか〜いと思いつつ、豊橋東横インへ。インハイ中なのによく空き部屋が有ったもんだ。