おいおいおいおいおいおいおいおいおい

突然ですが‥ 今日は皆さんに報告しなくてはならない事があります。11月27日、私、仲村瑠璃亜は「雅」をやめました。1月のCDデビューを前にしてどうして?と、思われる方がいるかと思いますが‥ 私自身も「雅」が大好きで、応援してくださる皆さんを本当に近くに感じる事が出来るライブが大好きで、メンバーと一緒に頑張ってきたので、雅をやめる事は寂しくてたまらないのですが‥ 私が進みたい方向は演じるお仕事‥ なので、自分のやりたい道を選び、今回「雅」をやめる事になりました。「雅」の仲村瑠璃亜を応援してくださった皆さんには、本当申し訳なく思っています。 ごめんなさいm(__)m そして、今日まで本当にありがとうございましたm(__)m「雅」のメンバーとして、学んだ事は多く、とても勉強になり、本当に貴重な経験を時間を過ごす事が出来たと思っています。「雅」で学んだ事をプラスにして、大切にして、これからは「仲村瑠璃亜」として「一生懸命」頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです。

・何てこった。かなりショック。でも仕方ないね。こうやって色々な事が起きるのが面白いんだし。
野田社長的にはどうなんだろう?雅の看板娘として瑠璃亜に力入れてたのにねぇ。ま、サンズを辞めるわけじゃないからそうでもないか。