@FKD宇都宮店

・本当はららぽーと柏の葉でVIC:CESSさんを見るつもりでいたんだけど、麻帆さんがイベントやるって言うんで急遽予定を変更して宇都宮へ。
・FKDって福田屋の略なんやね。宇都宮駅からはちょっと離れているので無料送迎バスで現着。1階席は恥ずかしいので2階席へ。
・今日はFマネ居ないのか。って今でもあの人がマネージャーしてるのかどうか知らないけど(笑)
・宇都宮って事なんで知名度は、ねぇ…。私の隣に居てた男の子達は「知ってる?」「さぁ…」みたいな事を言ってましたよ。私が見に行く人の中じゃかなりメジャーな部類なのに(笑)
・麻帆さんの声はほんま良いよね〜。声量も有って力強いし。私的には舞台よりも歌メインでお願いしたいくらいなんやけど、そうはいかないやろな(笑)
・「今日は一人だからあんまり喋れない」みたいな事を最初に言ってましたが、そんな事はなかったですよ。
・聖矢のチケットってやっぱり売り切れてるのね。余ってたら行こうかなとか思ってたんだけど…。しかし沙織お嬢様の事を「紫色の髪の不思議な女の子」って(笑)
・歌ってる最中にこっちを見て手を振ってくれた様な気がした(笑)気のせいやろな。
・歌い終わってから握手会。流石にCDを買ってくれる一般の方は少ない(泣)一番最後が私。
・私の事はまだ覚えててくれたみたいで、お久しぶりです〜とか言って貰えてテンションが上がる(笑)更に「歌ってる時に見つけて手を振った」だの「あのTシャツ今でも着てる」だの嬉しい事を言ってくれるもんだから、すっかり舞い上がってしまいました(笑)千奈美に私も今日は炉火純青Tシャツを着て行ってたんですよ。上からシャツを着てましたけど。
・終わったら餃子も食べずに都内へ移動。