@上野BRASH

・浜松から千葉ニュータウンに直行するつもりだったけど、雨天の為屋内イベントに変更するって言うんで、エビ中は回避して色々暇つぶししてから上野へ。BRASHになってからは2回目かな?
富田麻帆さんがバンド仕様で出るから見に来たんですが、もうちょっと広い箱でやった方が良いんじゃないですか?ってくらいに大勢のお客さん。
・アニメ系のイベントになるんかなぁ。入場時にルミカライトを貰いましたが、私にどうしろと(笑)
・2番目が富田麻帆バンドの出番。早めの出番で良かったと心底思いましたよ(笑)
・普段はカラオケの麻帆さんですが、バンド仕様でいつも以上にテンションが上がってるみたいでした。やっぱり良い声だよなぁ。生粋のアニメ声(笑)
・バンド名がまだ決まってないんで募集しますって。で9月のライブで発表するとの事です。ふざけた名前を送ってこないようにってあれだけ言えば、お客さんは「ふざけた名前を求めてるのか」としか受け取らない(笑)ホンマに求めてるなら良いけど。
・お客さんのノリは凄いですよね。私なんか怖くて一番後ろで見てましたもん。昨日のライブにもアレくらいのパワーが欲しかったなぁ(笑)
・まだトークコーナーみたいなのに出て来るんだろうなと思いつつも、新宿JAMの開演時間に間に合いそうだったので、麻帆さんの出番が終わったら速攻で東新宿へ。