@代々木labo

・代々木で20時30分頃からなら何とか間に合うと思ってたら、何と50分くらい押してて一つ前のバンドさんも全部見たっていう。
・今日は『プリンセス』のMVの衣装じゃなかったな。ちょっと目のやり場に困る奴(笑)衣装も楽しめるって、こういうの良いよね。
・もうね、めちゃめちゃ楽しかった訳ですよ。さすがTr.弾さんですよ。頭振り振り楽しんでました。下手側最前で楽しんでたのは今日の出演者さんなんかな?皆んな若かったなぁ(笑)
・今日のセトリは何か最近のライブとは違う曲が多かったんとちゃうやろか?取り敢えず『眠眠打破』を演らないTr.弾さんを見たのは初めてだと思う。
・そして、今日のまるちょすのMCがめっちゃおもろかった。いつも笑かしてくれるけど、今日のは一番オモロかったな。
・フロアに明日仕事が休みの人が多かったので「今日はそういうつもりで演るから」って(笑)いつも明日の事なんか関係無く演ってるんとちゃうの?
・laboの前にK察がぎょうさんおって、まるちょすは「ついに誰かやってもたか!」と思ったらしい(笑)結局laboに用は無かったんだけど、長い間居たみたい。
・物販の話で「警察に止められても警察にCDを売り付けるトリルダンです」って(笑)やりかねない人達。
・今度のワンマンには芸人さんも呼んでるらしい。「トリルダン大会や!」
・Tr.弾さんが終わったら結構なお時間になっていたので即撤収。P★LEAGUE見やんと。