@城西国際大学

多摩美大に赤いくらげさんを見に行くか、城西国際大にCaratさんを見に行くか悩んだ結果、近い方のCaratさんへ。
求名駅ってどこやねん?って言うか何て読むねん?って所から。
・昨日の法政と違って城西国際大学は駅近で良いね。規模も大きいし。学祭って感じの盛り上がりでした。昨日はこじんまりとしててさみしかったからな。
・ステージではキャプテンCの真っ最中。生でキャプテンCやダスターを見る事が有るとは思わなかった。子供がめっちゃ見に来てて、キャプテンCの人気の凄さを知りました。お姉さんが大変そうでした(笑)
・キャプテンCの後がCaratさん。子供が残ってくれたら良かったのに、みんなどっかに行っちゃいました。でも、まあまあの集客だったんとちゃうかな?
・Caratさんの事を知らない人が多いのは、インストアライブとかの時と同じなんだけど、学生の妙なノリがある分インストアライブよりは盛り上がってました。沖原さんは模擬店の宣伝までさせられるし(笑)
・2年連続城西国際大学の学祭に来ているCaratさん。Caratさんのファンの学生さんが呼んでくれてるらしくて、来年もよろしくって言ってましたが、そのファンの学生さんは何年生なんやろ?
・今更なんだけど、フロント3人ってさみしいね。もう1人いてくれた方がいいなぁと思うけど増員は無いやろなぁ。さみしいけど、迫力が無いとか物足りないとか、そういう事では無いですからね。
・物販をやるのに何のアナウンスもしないついてどういう事なんだろう?それなりに賑わっていたみたいだから良いんだろうけど。
・Caratさんだけ見て次へ。電車の時間を見ずに駅へ戻ったら30分以上電車が来ない!