@下北沢ERA

・求名から移動して御徒町で散髪してしばらく時間を潰してから、THE;Cutleryさんがエマージェンザのライブに出るので手を挙げに下北沢へ。エマージェンザはJOSYさん以来だ。
・このコンテストはどれだけ知り合いやら友達やら家族やらを動員できるかが決め手なんですが、THE;Cutleryさんはどれだけ集められたんだろう?
・結構早めに現着したんですが、THE;Cutleryさん以外のバンドさんで挙手したくなったらどうしよう?とか考えていたら、ふみをさんとふくしまくん、それとあやさんが声をかけてくれました。なかなかこちらから声をかけられないので、こういうのはとっても嬉しいです。
・あやさんって面白そうな経歴の持ち主みたいですね。イチヂクの菊さんみたいな感じなのでしょうか?
・今日から初めての物販アイテムのリストバンドが発売日なんですが、今日のチケを事前に購入していたり取り置きしていたらプレゼントするって言うんですよ。太っ腹過ぎるでしょう!?有り難く頂いておきました、次は音源かな?音源が良いな。
・THE;Cutleryさんは5番目くらい。結構な数の人が前の方に来て見ていました。このバンドさんどうやら私が思ってる以上に人気が有るらしい。ごめんなさい。
・今日で3回目のTHE;Cutleryさんなんですが、3回見て分かった事は4人ともカッコええって事。私の立ち位置の関係か、あやさんとpinoさんの音がよく聞こえて来たんだけど、2人とも良いね!好きだよ!
・ふくしまくんがMCで「自分の話がつまらない」って連呼するんだけど、つまらなくないからそんな事言わないで。
・しかし彼は相変わらずギターを弾いてる時と喋りとのギャップが素晴らしい人だな。黙って弾いてたらスーパーギタリストなのに(笑)でもこれからも喋ってね。ギャップ萌えなんで(笑)
・ちゃんとTHE;Cutleryさんだけに挙手。最初から見てた訳では無いので、この人数で今日の予選を通過出来るのかどうかは分からないけど、結構上がってましたね。
・次のバンドさんのドラムが12歳とか言ってるのを聞いて、それだけで挙手してしまうかもしれなかったので、即撤収。THE;Cutleryさんは通過出来たのかな?