@渋谷duo music exchange

・Caratさんのツアーファイナルです。入場前に荷物をロッカーに入れてしまったので特典のCDはもらわなかったんだけど、後悔するかな?
・この会場は邪魔な柱の前に行かないとストレスが溜まるので下手側最前の端っこで。
・開演前に後ろを見てみたら思ってたよりはお客さんが来てるみたいな感じでした。でもduo music exchangeのハードルは高かったね。
・今回用に新しく仕立てた衣装がカッコいい!スタイリスト仲澤さんには悪いけど、私はこういうCaratさんが見たかったんですよ!衣装に合ってる曲を選んでてたまらなく好きです。と言っても、中盤でいつもの衣装に替わるんですが。
・ツアーファイナルって事で色々と特別な事をやってくれていました。ダンサーさん達との絡みがこれまたカッコいい!男女それぞれのダンサーチームが登場したんですが、こういう時はやっぱり男のダンサーの方が良いなと思う。
・『Answer』の前に萩原さんがMCをしたのですが、そのMCにグッと来たのは私だけではないはず。平沢さんの脱退はメンバーにとっても急な話だったらしく、残されたメンバーさんにとっては裏切られた感が強いのか結構辛い思い出となってるみたい。
・それと4人になってパフォーマンス力が落ちた、ライブが物足りなくなった、とかも言われたそう。それがすごく悔しいと。5人から4人になってさみしくなったなぁとは思ったけど、物足りなくなったとは思わないけどなぁ。どっちかと言うと私は4人の方が良いんじゃないかと思ってます。
・年齢が近かったから萩原さんと平沢さんってひとまとめにされてた感がするんだけど、その平沢さんに裏切られたと思ってるとしたらそれは辛いよなぁ(裏切られたっていうのはあくまでも私の想像ですけど)。
・どうも最初に辞めた人の事は無かった事になっているみたい(笑)Caratさんは最初6人編成だったんですよ(笑)
・5年前、相模大野駅でCaratさんを初めて見た時は正直5年間も活動するとは思ってませんでした。Caratって名前は残っていても、C-ZONEさんみたいにメンバーが入れ替わってるとか、そんな感じになるんじゃないかなぁって思ってました。でも、まさかメジャーデビューするなんてねぇ。凄いよ貴女達は!ユニオンの出世頭だもん。
・アンコールの最後の最後に新曲を演ってくれました。作曲は何と沖原さんで、作詞もメンバーみんなでしたそうです。今のCaratの気持ちを歌にしたと言うんですが、これがまたグッと来る曲なんですよ!この曲を聴いて、これからもCaratさんを見ていこうって改めて思いました。こういう曲は音源には入れずに特別なライブでだけ演って欲しいと思うんですが、どうですかね?
・東京会場限定のロンTを購入してサインをしてもらって撤収。次はいつ見れるのだろう?