こっちにおいで、ジョセフィーヌ@新宿村LIVE

富田麻帆さんがまたまた劇団爆走おとな小学生のお芝居に出演するって事で新宿へ。
・新宿村LIVEは初箱。新宿西口駅から歩いて行ったんだけど、そんなに離れてないのな。もっと遠いかと思ってた。
・S席特典を受け取って、富田麻帆さんのチェキ券を購入してから座席へ。XB列って前との段差が無いから見にくいなぁ。
・ジョセフィーヌとか言うからナポレオンと関係が有るのかと思ってたんだけど、全く関係なかった。途中から猟奇的な話になってて怖い。
・麻帆さんは今回も母親役。それもブッとんだ母親。劇団爆走おとな小学生さんは富田麻帆さんの事をよくご存知でいらっしゃる。麻帆さんらしさ全開(笑)です。
・オープニング曲がとっても好き!音源化しません?
・最後の殺陣の場面、拳銃と刀での対決には少々違和感を覚えるけど、ここの劇団は拳銃が好きみたいだから仕方がないのかな。でも麻帆さんの拳銃がガバメントのセンチメーターマスターみたいな大型銃ってのは気にくわない。もう少し洒落た銃にして欲しかった。
・チェキの時は「顔を見れて嬉しいよ」とか言ってもらえてニヤニヤが止まらない。